HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


愛・・・だね!!

今日はテスト初日・・・!!


と、その前に
滋賀医科大にいってきました。


すっかり滋賀医科大も常連に
看護婦の顔も覚えてきたぞ・・・


いつもの医師にCT撮りましょう!!


とか言われ、CT初体験☆


おお~ベッドに寝かされ、グルグル回る装置に出たり入ったり!!
まさに、まな板の鯉状態!!!


CTってトロくさそうなイメージあったけど
案外早く終わりましたよ。


あ、一応そんな重病にかかっているわけではないので
心配後無用ですよ~
耳鼻咽頭科ですんで!





さて、その後は学食で昼飯じゃあ!!!!


今日は三時からテストだし
パワー貯めておかなきゃ~






ん?






前方からねちっこい視線を感じる・・・


こんな油っこい視線を発するのは
ヤツしかいない!!!!


そう、アッシーでした。


ヤツが自慢のタレ目で睨め掛けてきたので
こちらも死んだ魚の目で応戦!!!!!!!1


大テーブルの向こうとこちら側で
ガン飛ばし合う事、数分。


数分後、なぜかヤツは俺の隣に引っ越してきよった




そしてぼそっと一言
「今日・・・カレー食いにいくよ・・・」





(ぬぅ・・・宣戦布告か!!!!!)


やつのカレーにはガラムマサラを
致死量に至るまで盛らねばなるまい・・・!!




その後、アッシーで暇をつぶす
パソコンコーナーに行って


キーボードマリオクラッシャー
http://www.youtube.com/watch?v=AWxpcd4Nbto
↑ けもまるさんのブログで面白かったので


ドラえもんエターナル
http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-362.html
↑ ドラえもん関係ねぇ~
  アンパンマンVSエヴァ!!! 怒りに震える綾波が・・・イイ!!!!




を鑑賞。


静かなパソコンコーナーで鳴り響く



ハハハハハハ~!!!!!


という林家パー子も真っ青
アッシーの甲高い笑い声。


・・・悪夢だ。




その後、アッシーが我が家に闖入してきて
カレーを貪る。


テレビで
ハウルの動く城を観つつ食う。


アッシーは事あるごとに




ああ~


とか


ハハハハハ~


とか


愛だね~


とか呟く。


絶対コイツ、テレビやマンガ観る時に
語りかけるタイプだ!!!!!




クライマックスで、ハウルとソフィーが
イチャイチャし始めると、


アッシーは俺の顔をみて


「愛だね~」


とか言ってニヤける。


その村上ファンド社長
激似笑顔
はヤメレ!!!!!!!!!

murakami_thumb.jpg




思わずビンタ




しかしその後も


愛だね~


愛だね~


と呟くアッシー。


ヤツ↓    俺↓
愛だね~・・・ベシ!!
愛だね~・・・ベキ!!
愛だね~・・・バキ!!!!!




ハァ・・・あほらしい。


その後、ヤツにステキなプレゼントを差し上げ
帰っていきました。


ふう、なにかとアッシーに
つけねらわれた一日だったぜ・・・






それと関係ないけど
今日・・・いやもう昨日か・・・
一日のアクセス数が106だったんだけど・・・


何事!??!


3ケタ?!!? ・・・狙われてる!??!?

この記事に対するコメント


>勝手なアーティストさん
 映像がかな?
 それとも村上がかな?


 どっちにしても面白いよね~

 
 テストもがんばろう!!
【2006/07/24 20:47】 URL | アガペー #- [編集]


はは~。

わろた。。

【2006/07/23 01:19】 URL | 勝手なアーティスト #- [編集]


>達さん
 そういえば俺も一日中パソコン
 つけてるわ~


 ドラえもんエターナルのサイトの
 左側の方に、
 ラルクのhydeとkenがなんか
 コント(?)やってる動画がある・・・
【2006/07/22 01:30】 URL | アガペー #- [編集]


多分、、、みんなテストから逃避しているんじゃないか?
前の期末にもアクセス数が増加したよ。
・・・テスト期間中になって更新頻度が上昇する俺もいるわけで。
【2006/07/22 00:48】 URL | 達 #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/100-41451487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
