HEAVY METAL-JUSTICE!



うぉおおおおおおおおおお!!!!

久々のヒット!!!!!!

Piano ConcertosPiano Concertos
(2013/03/12)
R. Rachmaninov

商品詳細を見る



リシッツァのラフマニノフピアノ協奏曲全集!!!!
最高です!!!!


同じくラフマニノフ作曲の練習曲集「音の絵」イ短調Op.39-6の動画は
170万再生を記録しており、その魅力的な演奏で世界を魅了したワケですが



最近は次々とCD・DVDを発売しており、
いい音で演奏が聴けるようになっております!!


かくいう私もこの動画でファンになった一人で、
このピアノ協奏曲集はAmazonで予約して購入した一人です!!!





その内容なんだけど・・・・




これが・・・





もう・・・






すばらしすぎるぅ!!!!


のだめカンタービレで有名な第2番も!!


超絶技巧で難曲中の難曲で知られる第3番も!!!!

(プロもテンポを落とす難易度の高い部分もそのままの高速で弾ききっているッ・・・!)


すんばらしいのは、さることながらッ!!!!


CDプレーヤーを再生した瞬間はじまる
第1番のイナズマのような衝撃ッッッッ!!!!!!!




えええええええええ!!!!!



第1番ってこんなにカッコよかったのッ!!???!!





第1楽章の冒頭の流麗でいてそれでいてカミソリのようなするどさッ!!!
その切れ味!!!!その衝撃たるや!!!!!!


当然ながらオケもうまいッ!!!!!!


第1楽章の終結部の格好良さには
思わず失禁しそうになったわ!!!!!



そして最後のオケの〆の和音と同時に立ち上がり、
思わず画面に向けてブラボーしていたのであった・・・


まだ1曲目なのに・・・


コレは間違いなく!!!!
ラフマニノフ協奏曲No.1CD!!!!



とまあ、ここまで取り乱してしまいましたが
これは自信を持っておすすめできる1枚です!


かっこいいピアノが好きな方
ラフマニノフ好きはぜひ購入したい一枚!

あ・ま・ず・あ・ん・か・け・!

定期演奏会のDVDですが
実は、ほとんど完成しております


しかし、CDの方の作成(業者作成)の方が手こずっておりまして
まだ受け取れておりません・・・。



なので、CD・DVDをご注文の方
もう少しお待ち下さい!!!


申し訳ない!!!!



さて、土曜日は現役さんたちの
フェアウェルコンサートでした


まあ、もう私が卒業してから入学した団員なので
見送る義理立てなどは特別ないのですが、
現役ステマネさんとCD・DVDの打ち合わせをしたかったので行ってきました。
(そして合同ステージ・卒団生ステージに闖入させてもらいました!飛入り失礼しました)


DVDの方は、作曲者の千原先生にも進呈されることとなり
がんばってクオリティを高めなければな~
と思いつつ作業しております。


あと、去り際に松尾先生がDVDについてちょっと気になることを仰っていたが・・・
詳しくは聞けなかったけども何やら例年にないことがいろいろ起こりそうな予感・・・!



ところで今回の滋賀訪問でなにより良かったのが


4年ぶりくらいに入った定食屋
「向日葵」の甘酢あんかけ定食!!!!



20130316_185423.jpg

みんなで舌鼓をうちました!!

20130316_185430.jpg


うんま~いッ!!!!
やっぱこの味ッ!!!
最高だぜッ!!!!


次の滋賀訪問が楽しみになる味わいでした!

†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
