HEAVY METAL-JUSTICE!



界王神曲!!!!

神曲・・・?



神どころじゃねーぜッ!!!!!




界  王  神  曲  だ  !  !  !  !
(ドラゴンボール知らない人は分からないか・・・)



・・・と前回紹介いたしましたGalneryusの新曲が
巷ではそう言われているようです


ANGEL OF SALVATIONANGEL OF SALVATION
(2012/10/10)
GALNERYUS

商品詳細を見る



全曲壮大でドラマチックでそりゃあもう


すんばらしくて・・



耳汁なんてものがあるのなら、
おいらの耳は洪水ジュルジュル状態ってなもんですわ!(意味不明)





特にクラシック好きのワシからしてみたら
タイトル曲のAngel of Salvationが・・・
それは・・・もう・・・


もう・・・!!!!




ライブで聴いたら体中の穴という穴から液体を噴きだして死んでしまうだろうよ!!
涙  ←感動
鼻水 ←感動の鳥肌から来る震えに伴って
よだれ←恍惚
汗  ←興奮  etc...


歌のメロディもすんばらしいが、なんと言っても器楽ソロがたまらんッ!!!!
クラシカル好きには失禁ものよッ!!!!
4分33秒からずっと2分のソロ!!!!
界王神のソロ!!!!



そして8分ごろからまたソロッ!!!!


意外ッ!!!!


界王神ソロは2回あった!!!!!!!!!



みんなぜひ買っていい音で聴いてね♪



さらにさらに!!



今アルバムの〆は、このAngel of Salvationのインストゥルメンタル版(?)!
しっとりバラード調に仕上がっていてコレがまた良い!!!!



バラードバージョンで歌って戴きたかったぐらいだが
これがまた泣きのギターでまたたまらん・・・
第3のソロパートとでも言うべきか!!


騒がしい音楽が苦手な人でもこれは気に入っていただけるはず・・・!!




おっしゃー!!
毎日、ニューアルバム聴きまくるぞー!!!




†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
