HEAVY METAL-JUSTICE!



フェアウェルとか

大学時代のサークルで
私が4回生だったときの1回生が今年、卒業しました。


いやはや、時間が経つのは早いというもの・・・


直接関わった最後の回生だったので、フェアウェルコンサートも行けたらよかったのですが
残念、平日だったのでいけませんでした。



しかし!!!




卒団生のS君が、録音をしてくれました!!!!


音源は、例のスカイドライブにアップしていますので、
フェアウェルに行けなかった方は、聴いてみてくださいね。


M先生、K先生のサプライズもあり
全28曲とボリュームのある演奏会で実に聞き応えがありました。


最近はカラオケにも行けていない状態なので
聴いていたら叫びたくなってきてしまいますね。

なんということだ・・・

祝日ということで、10時間は寝てやろうと思っていたのだが
早々に目が覚めてしまった


なんということだ・・・




普段8時になってもなかなか布団から出られないのに
今日はなんと7時台だぜ
(ちなみに会社は9時始業)


なんということだ・・・


俺の睡眠時間を返せと言いたい。


とはいえ、早く起きても
特にすることがないので
気合いの入った朝飯を作ってしまった
(俺にとってはこれでも「気合いの入った」レベル)

IMG_0884.jpg


なんということだ・・・


気合いの入った晩飯を作ることはあるが、
気合いの入った朝飯を作ったのは初めてかもしれぬ。




作っておいてなんだが、




俺、



あんまり目玉焼きって好きじゃあないんだ・・・




なんということだ・・・



これは・・・

浜名湖に珍獣現るッ!!

http://pika2.livedoor.biz/archives/3906476.html



ちなみに仮面ライダーでおなじみ!
悪の組織ショッカーのアジトは
浜名湖地下にあったのだッ!!!!(事実です)
ゲルショッカー首領の『日本の中心、浜名湖地底にある『日本ゲルショッカー本部』において処刑っ・・・・・・!!』
という台詞もあります。

http://neoending.web.fc2.com/anime/kagyou/rider.htm

・・・これはショッカーの怪人かもしれぬ

†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
