HEAVY METAL-JUSTICE!



その考え!人格が悪魔に支配されている!

RPGツクールを以前紹介しましたが


この人は本当に天才です。



ニコニコ動画で20作品超をアップしていて
しかもどれも個性的でおもしろい!!


今回は個人的にツボだった4作品をご紹介いたします!


妹が作った痛い RPG「ロリータ姫」

まずはこれを・・・
名言のオンパレード(笑)
そして予想の斜め上をいく話の展開に抱腹絶倒間違いなし!




妹が作った痛い RPG「吸精鬼エロキュラ」

ニートの圭次郎は親父のコネで、就職することが決まり
早速、その会社の元へむかうのであった
しかしその会社は・・・。超展開、そして衝撃(笑撃)のラストです。




妹が作った痛い RPG「超エロ RPG」

RPGと思いきやまさかのガンシューティングゲー(笑)
「アメリカ合衆国 対 魔王」の夢の対決が実現!
主人公の戦闘後に吐き捨てるセリフがいちいちひどい(笑)
そしてタイムリーな話題に、お約束なシメがテンポ良く展開されます。




妹が作った痛い RPG「エッチな夏休み」

まさかのシュミレーションゲーム
そしてバッドエンド多すぎ(笑)
心臓の弱い方は覚悟しておいてください(笑)
我々の予想の斜め上を行く結末!
そこにシビれるッ!アコガれるゥ!




あ、念のため言っておきますけど

タイトルがちょっとアレですが

中身に全くエロ要素はありませんので
安心してご視聴ください。



どの作品も10~20分程度ですので
暇つぶしなどに見てみてね!


※ただし飲食物を口に含んでいる場合は危険ですのでご遠慮ください。
※動画枠内をクリックするとニコニコに飛んで大きな画面でごらんになれます。



†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
