HEAVY METAL-JUSTICE!



第二の故郷

銀色週間終わりましたね・・・


ニュースを見る限りみなさん渋滞をお楽しみになったようで・・・
ご苦労様です。




さて、常日ごろから、休日だろうがなんだろうが
変わらず惰性の日々を送っているわたくしですが


この連休は大学時代の友人からお誘いがかかり、
京都まではるばる友人たちの顔を見に行ってまいりましたよ!!




大学生になる前は
「絶対関西にだけは行きたくない!」




「特に寺しか無いような辛気臭い京都には
行きたくない!!」





・・・などと思っていたわたくしですが、
大学4年間、関西、滋賀・京都で暮らし


すっかり滋賀・京都が第2の故郷になりました!




4年間といえば、人生の結構な時間を占めるわけで
ちょっと離れていればノスタルジックな気分にも
なるってもんです。
(あ、語弊がないように言っておきますが、今では滋賀・京都好きですよ)




特に、4年間過ごした草津市にはわたくしもノスタルジックな
気分が強く、




みんなに会う前に
よく行ったラーメン屋に半年振りに行ってきました!!




なかなか地元にはない味で
ちょくちょく食べたくなるんですよね~




その後は、散歩がてら
わたくしの元・下宿マンションを見に行きました




久しぶりに見た元・俺ん家はいつの間にか出来た
新しいマンションに囲まれて


あれ?こんなに薄汚かったかな・・・?


とさっそく時の移ろいを感じてしまいました。
俺の部屋だったところにも誰かが洗濯物を干していて
住人がいる模様・・・


あぁ・・・そういえば
GLAYのファンクラブに住所変更の届けを出してないから
会報が現在の住人のもとに届けられているんだなぁ・・・




ということに気づく。



住人がGLAYファンならいいんだけど(笑)






そういえば、駅前のセブンがつぶれていました・・・
そして駅の北側がいつのまにか栄えていました・・・


半年でこれだけ変わるものなのだな・・・と。




数年後にはいったいどう変わっているのでしょうかね
楽しみな反面、寂しさもあります。






そして夜になり、サークルのみんなと合流。




うん、こいつらは基本的には変わっていない


きっとこいつらは何年たっても変わらないんだろうなぁ
変わるものと、変わらないもの・・・
再会することの楽しみです。




そして、アッシーからサプライズ




さすがはアシハラクオリティ




俺たちにできないことを平然とやってのけるッ!!
そこにシビれるッ!!
だが、アコがれはしない(笑)




その後はカラオケオール・・・


敬愛するG先輩&あひるさんなき後、
その他とのメンバーとのカラオケに魅力を感じなくなり
カラオケオールはほとんどしていなかったのだが、


今回は叫んだ






自重しつつも叫んだ






開始から6時間後・・・


最後の一曲・・・


俺の選曲したのはX JAPANの『DAHLIA』だった・・・







これだけ大勢の前でX JAPANを熱唱するのは実に久しぶり


この曲はサークルの大先輩であり、テノール神であられるF原先輩が
たいへんな美声でカラオケされていたのが印象的な曲であり、


高校時代バスの中でよく聞いていたアコガレの曲であり、


同じ学部の勝手なアーティスト氏とカラオケで熱唱した曲でもあった



去来する思い出とともに、俺は叫んだ!!
6時間分の疲労をもろともせず、俺は叫んだ!!
多少中間部分が死に掛けたが、俺は叫んだ!!


後で、隣の部屋にいる仲間にも
俺のシャウトが筒抜けだったと教えられ、ちょっぴり恥ずかしかったが
俺は叫んだ!!






そして俺は燃え尽きた―







終了後はまれにみる速さで離脱し、ベッドに向け
一目散に帰ったのだった・・・




しかし、実に心地よく、懐かしい時間を皆と
共有することが出来たと思う!!




企画したアッシーナイス!!




次回の開催もたのしみにしているよ!!

†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
