HEAVY METAL-JUSTICE!



イオンスゲェ!!!!

驚くべきはコレが、
2009/08/05
に書かれているってことです。

http://www.e-pisco.jp/r_ion/attention/090805.html



イオンすげぇッ!!!!!!!!!!

(ショッピングする方じゃないよ)




『8月中旬から9月末にかけての間に、
M7~8程度の大地震発生を予測しています。』




9日にM6.9
そして今朝、M6.6・・・・


まだ予測のM7~8程度ってのは来てませんね・・・
KOEEEEEEEE!!!!!!




東海地震がM8クラスと言われてますから
まだこれは本番じゃあないんでしょうね!!




予測にある8月中旬から9月末にかけて注意が必要ですな・・・





しかし、こういう予測も当たるモンなんですな・・・



ひょっとしたら2012年世界滅亡説も当たるかもね!
http://ja.wikipedia.org/wiki/2012%E5%B9%B4%E4%BA%BA%E9%A1%9E%E6%BB%85%E4%BA%A1%E8%AA%AC




あ、とりあえず私は無事です



9日の地震のあと、この記事の存在を知ったので
なんとなく


「まじで・・・?!ついに来るのか?!」


と思って身構えていたので
今朝ゆれた時は


「本当にキターーーーーッ!!!!!!
イオンスゲェええええええ!!!!!!」



が第一声でした(笑)



†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
