HEAVY METAL-JUSTICE!



アツくなれよぉおお!!

夏休みですね~


なんかもう、
セミ達も
高校球児たちも全力ですね~


一方、俺といえば
セミたちの求愛シャウトをシャットアウトし
エアコンの効いた部屋で高校球児たちを
眺める日々ですよ~




いかんね~コレは~




なんか



去年の夏も甲子園の初戦から
決勝戦まで毎日テレビで見てごろごろして


気がついたら
夏休みが終わってた




とか、リアルでありましたからね~



第1試合

昼食

第2試合

おやつ

第3試合

夕食

ぼーっとしてる

熱闘甲子園

寝る



って具合に・・・
しばらく繰り返してたら
気がついたら新学期なんだよね、毎年。




いかんよ~
いかんよ~オレ~




あぁ~




しかし、室内が快適すぎて
外に出られない、オレ、元野球人。




いかん~
いかんよ




よし、目標を設定しよう!


人間、目標が無いから
怠けるのですよ~


それは大学受験その他もろもろで
身をもって実証済みなのですよ


小学校時代に
ワケのわからん夏休み計画表を書かされたのにも
しっかり理由があったのですよ!!


というワケで


・夏休み中に1曲仕上げる
・本(マンガではなく専門書)を10冊読む



という趣味と勉学の両建ての目標を掲げるぞ!!


曲はピアノね、ただでさえレパートリーが少ないんで
時間が取れるときに練習を進めよう!


何がいいかな・・・
やりかけの別れの曲の難しいところをやろうか・・・(跳躍が鬼畜なあそこ)
それとも中途半端になってる悲愴を取りなおそうか・・・
はたまた全く新しい曲を挑もうか・・・
クラシック以外にジャズっぽいのとかにも手をだそうか・・・


目標設定前に内容を考える必要がありそうですな・・・


もう一方の本ってのは、オレももう卒業ですからねぇ
卒論も書かなきゃならんし、
10冊・・・


は厳しいかな・・・専門書だし・・・
最低5冊以上ってことで(さっそく妥協)




よし!




目標も決まったことだし・・・
さっそく行動だ!


でもなかなかアツくなれないよね~




ほら、オレってテスト前日にならないと
テスト勉強できない人間だから・・・




なにかアツく・・・
アツくさせるものは・・・




そう思ってニコニコ動画観てたら
良いものみつけた・・・


松岡修造・Xepher


これはアツい!!!
なんかヤル気沸いてきたぜ!!!
さすが松岡修造!!


ちなみにXepherはビートマニアの人気曲です

†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
