HEAVY METAL-JUSTICE!



爪が・・・こう・・・メリッ!・・・とね

久しぶりにピアノの話。


月光第3楽章を暗譜したので
次はリストの愛の夢第3番
レパートリーにしよう!!


・・・とだいぶ前に思い立ち




はや数ヶ月。



この動画で言う3分20秒までは暗譜しました。




第1の関門1分26秒から1分35秒
なにやらモゾモゾしてるところ・・・


こんなに早く動きませんッ!!!!
まぁ慣れるまで辛抱ですな


第2の関門は2分06秒から2分12秒及び2分18秒から2分23秒
跳躍ッ!!!!


跳んで、戻って、モゾモゾして
跳んで、戻って、モゾモゾして


の繰り返しッ!!!!


ミスタッチするっちゅ~ねん!!!!
全曲通して、この跳躍が1番この曲で難しいと思う。




第3の関門2分41秒から2分54秒
早弾きッ!!!!


両手で半音ずつ下がっていって
右手で上へ下へ駆け抜けるッ!!!!


そんな流麗に弾けるかッちゅ~ねん!!!!




・・・というように苦しみながら
3つの関門を乗り越え、なんとか3分20秒まで
たどり着いたというわけです。


最近は3分20秒以降を練習していたわけですが


左手のズゥ~ンって低音が
動画のアフロ氏は手がでかいので分かりにくいですが


10度の跳躍なのですよ。












何度も何度も10度の跳躍をしていたら













メリッ!!!!














って具合に












小指の爪が剥がれかけたのですよ!!!!
(や、別に大怪我ではないですよ?数ミリの話です。)








アウ~チッ!!!!!!!!!






というワケで皆さんもピアノを弾いて
跳躍するときは気をつけましょう。




鬼塚英吉22歳

22歳だとッ?!!




・・・というわけでついさっき
22歳になってしまいました。




ハタチ越えると全ッ然誕生日が嬉しくないですね。




22歳っていうと
真っ先に思い浮かぶのが



GTO
「鬼塚英吉22歳ッ!」
ってセリフ。




GTOの前編の
湘南純愛組では鬼塚や龍二は
まだ高校生だったのに・・・





GTOの第1話をみたら
いきなり大学卒業まで話が飛んでたッ!!!!




鬼塚の頭脳でどうやって大学入ったんだ?!!(替玉受験だったらしいが)
と思う以前に




22歳か・・・






鬼塚もオッサンになったな・・・!




とまだ中坊だった俺は思ったわけだが







その22歳に
俺がなってしまったぁああ!!!







なんてこった・・・







大学生ももうじき終わりですよ・・・






俺の青春を返せ!!!!!!!










むぅ・・・まぁなってしまったものは仕方ない











ここは一つ












鬼塚のようにカッコイイ22歳(←重要)
になれるよう
何かがんばるか・・・














・・・というワケで
















プチトマトの栽培を始めましたwwwww

2008052300220000.jpg



ほぉ~ぅら!芽が出たぞ~
やったねッ★


これで今世界を悩ませている
食料問題はバッチリだねッ!!!!


ヒャッホウッ!!!!!!







・・・・・・















ショボッ!!!!





ごめんなさい。まだ22歳のアダルトなオーラは
醸せないようです・・・



あ、ちなみに




スイカも同時栽培中だぜッ



今年の夏はスイカ割り祭りだねッ!!!!





え~と・・・



ゴメン・・・もうちょっとカッコイイこと言えるように
考えとくわ・・・・

†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
