HEAVY METAL-JUSTICE!



どうやらボンビーにとり憑かれたようです。

不幸がッ!!!!


ここのところッ!!!!!




津波のようにきているッ!!!!!




それも全て自転車がらみッ!!!!


一昨日
前輪がパンクし、ゼミにいけなかった


しかも、悪徳自転車屋に騙されてチューブ内に
パンク防止剤なんかを注入してしまったせいで、
修理ができず、


チューブ取替えをするハメに・・・


さらに前輪に異常が見つかり、
修理代計4000円也。




昨日
狭い路地を走行中、前方から対向車がきたので、
避けたところ、


上着のポケットに入れていた
我が愛用のMP3プレーヤーが
路肩の策に勢い良く激突ッ!!!!



バギャァッ!!!!!
バギャァッ!!!!!
バギャァッ!!!!!
(エコー)


はぁあああああああ!!!!!
俺の通学の友がぁあああああ!!!!!


電源をつけても
変な音がするだけで一向に音楽が鳴り出す気配なし・・・


ごめんよ・・・
俺の不注意で・・・


同じものを買いなおすための
費用32000円也。






そして今日
学校から帰ろうとすると、
また前輪に異常が発生ッ!!!!




ま た お ま え か ッ !!!!!!!!



一昨日修理したばかりだというのに、
なんてヤル気の無い野郎あぁああああッ!!!!!!!




俺は叫びつつ
かつ、前輪の異常を気にしながら
自転車屋に急行した!!!!





そして、あまりにも
頭に血が上っていたので
前方不注意だったッ!!!









ドグシャァアアアッ!!!!!!!!










!!!!???






ジョジョに出てきそうな効果音を立てて
俺はなんと、不意に現れた
車止めに正面衝突したッ!!!




後輪がウィリーし、



俺は勢い良く自転車から放り出されたッ!!!!










正面から近づくアスファルト!!!!
後方から飛んでくるマイチャリンコ!!!!!





絶 体 絶 命 ッ !!!!





しかし、俺はスキーで鍛えた
絶妙のバランス感覚とリカバリー能力によって



ガッチャマンも真っ青の
荒ぶる鷹のポーズ


vi6187130950.jpg



(↑再現率9割のイメージ画像)


によって
投げ出された空中で黄金のポーズを取り


原田・船木も真っ青の
テレマークポーズで華麗に着地ッ!!!!!




うむ、
4メートルほど
吹っ飛んだ割には無傷
だ・・・


さすがは俺!!!!!


などと自惚れていると




どうやら現場を小学生に目撃されたようで



【俺の華麗な舞】への驚き・・・2割


大の大人がチャリで【正面衝突への嘲笑】・・・3割


事故って吹っ飛んで、ニヤッと笑って「さすが俺」などとつぶやく
【危険人物からはやく逃げたい気持ち】・・・5割



といった顔を浮かべて
去っていきました・・・




こ れ は 恥 ず か し い !!!!!



俺は顔面から火を噴きつつ
逃げるように自転車をひき、チャリ屋にダッシュ!!!!




チャリ屋に着き、一昨日来たヤツが
また来ました・・・


って感じで入るとおじさんに


ま た お ま え か


って顔をされつつ、修理を依頼





しかし



すぐには直せない故障だとかで


しかも部品取替え


さらにウチでは直せないととどめをさされ




明日、この自転車を買った
栗東の自転車屋まで出直すハメに・・・





今日の事故でまた新たに
前カゴがベッコリ
逝っちまったしよォ~



一体この数日で修理代いくら払うハメになることやら・・・





もはや、ボンビーに憑かれてるとしか
思えんね!!!!

bonbi.jpg



それもキング級・・・(泣)




虹できました。

コレをクリック→ 
(1番のサビの後でピアノの音量がガクッと落ちるけど気にしないでね)


もちろん、たった2日で作った作品ですから
まだ改良の余地はありますがね・・・


さて、明日の選曲会議でなんていわれることやら。


一応、それぞれのパートにオイシイ部分がくるように努力しましたが・・・


ってMIDIじゃ、どれがどのパートかわかんないか・・・


なんかパーカッションっぽい音がしてるのは
指パッチンと手拍子です。


伴奏のリズムと相成って「新しい歌」っぽいでしょ?


2番の後の曲調が変わる
「ぼくがいつか風を追い越せるその時~♪」以降
我ながら良い出来!!!!!


と思っていたりするのですがいかがでしょう?




え、



ダメですか・・・



すみません。





ラストがショボイのも
ポリシーに反するので
なんとかしないといけないですねぇ・・・

デビュー?!

さて、今まで中日ドラゴンズ応援歌やら思い出は億千万やらの
合唱編曲を遊びがてらやってきたわけですが・・・


なんと、




わが団のサマーコンサートで演奏できるように
編曲してくれと頼まれてしまったッ!!??!!


ひぃいいいい~




ドラゴンズも億千万も同じように団の宴会の席で披露するものだが、
宴会用と演奏会用では
明らかに重みも違う!!!





特に、毎年のサマーコンサートでは
顧問のY先生の酷評・・・もとい
激励をいただける事で定評のあるコンサートで
さらにプレッシャー大!!!!!!




何の曲かということですが、
福山雅治の「虹」であります!!!!


なんでもサマーコンサートのテーマが
「雨」と「虹」のようで、まさに表題曲なわけであります。




まぁ・・・同じ「虹」ならラルクの虹の方がやりたかった




・・・なんでもありません。


ええ





もちろん、大好きですよ?



福山雅治!



あのセクシャルな声に、ラジオでの下ネタ帝王な側面も!!
(イケメンだとエロくてもキモがられない不思議)




当然、歌もね!?





音域が丁度いい感じなので、
カラオケで高音が出なくなったときに重宝しちょります。




そんなことはどうでもよくてですね。



問題はこの単調な曲をいかに編曲して盛り上げていくか
ということでんがな



まぁ、単調だからこそ作りやすくはあるが・・・




さっそく1番を作ってはみたが、
2番以降盛り上げたい

ベースにまさに「エレキベース」のような動きを要求したい

ただでさえ俺の作る曲はベースイジメと定評

ベースご乱心



となってしまう(滝汗)・・・・・




そしてあいかわらず


主線を歌うパートが楽、ハモリパートはハモリばっかで
不公平、労力の格差が問題に・・・


まあ歌モノの曲なんてどれもそんなもんでしょうが、
いかにして問題を解消していくかが課題です・・・




あ、曲調はハンドクラップなんかも入れて
信長貴富さんの「新しい歌」
みたいな感じにしようかと思ってます。




なんだか新しい歌に伴奏とかが似てるなって思ったもので


でもまぁ、そもそも
まだ選曲会議やってないから
この曲やるって決まったワケじゃあないけどね。





一応承認形式っぽいから
反対が過半数占めなきゃ通るんだろうけど・・・


落選したらまた夏合宿かなんかにまわしましょうかね。




とりあえず、気合で作っておきます!!

†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
