HEAVY METAL-JUSTICE!



1/10の壁・野郎のヌード

ついに・・・




ついについについに!!!!!





税理士試験が終わりました・・・




長かった・・・




大原に通い始めたのが今年に入ってから・・・


半年間、簿記論、財務諸表論という
2科目の試験対策をしてきたわけだが・・・




結論から言うと
全然足りなかった・・・!!




簿記3級の合格率が約50%
半分は受かる。


しかし
簿記2級になると合格率は約30%
3級の半分近くに合格率は下がり


簿記論まで来ると
合格率は約10%・・・


10人中1人の中に食い込むためには
並の努力じゃ到底叶わないということを
痛感した・・・!!




難しい試験だということは
まず試験会場に入った時点で実感。


試験が始まって周りを見回すと
すでに全体の
2割近くがいない



あれ?空席が多いぞ?!?!
まずそれに驚き




そして、退出許可の時間が来ると
20人近く出て行く・・・(汗)




後ろの受験生も、10分に1回ぐらいのペースで
ため息ついてる・・・(汗)






・・・俺もつられてため息(笑)




一応時間ギリギリまで粘ったが
お世辞にも良い出来とはいえない出来・・・




終わってからは解放感というよりは
屈辱感に近い感情でちっとも嬉しくなかったわ


確かにサークルや学校で忙しかった!!
ストレス(?)でワケ分からん病気に罹ったり
胃炎になったりもしたさ!!


しかし、






ベストをつくしたのか?






といわれると




答えはNOだ!!!!




この雪辱はきっと晴らしたい






さて、暗い話はさておき




ついに明日から
甲子園ですね!!!!


大阪桐蔭が負けたのは意外でしたが
今回は春のセンバツで


なななんと!!
静岡代表・常葉菊川が優勝
しているのですよ




そして、夏の甲子園に戻ってきたのですよ!!




・・・我が母校であり
我が弟の野球部は負けてしまいましたが・・・




敗れた静岡の高校球児の想いも乗せて
春のようなアツい
勝負をしてくれることを期待します!!




初戦は山形代表ですか・・・




overdriveさん、勝負です!!




さて、甲子園といえば
一昔前に高校野球を賑わせたこの人・・・

anan-1572_s.jpg



ダルビッシュ何してんのッ!??!!




フルヌードってマジっすか?!


コンビニの書棚で発見して
唖然・・・




キモくて中身確認してないけどさッ




しかも
セッ●スで恋がときめくって・・・




こんなの高校球児じゃあない。・゚゚・(´Д⊂)・゚゚・。


まぁダルビッシュ・・・
高校球児時代もなんか
チョーシ乗ってるオーラ放ってて
キライだったけどさ・・・


喫煙パチンコ発覚して
さらにキライだったけどさ・・・




そしてさらにこんなニュースが・・・


日本ハム・ダルビッシュ有投手(20)と
女優サエコ(20)が交際していることが7日、分かった。
サエコの所属事務所が「いいおつきあいをさせてもらっています」
と明かした。
(日刊スポーツ - 08月07日 18:22)





うぉおおおおおい!!!!!


サエコがダルビッシュに・・・!!!!




サエコが・・・


『セッ●スで恋がトキメク男』に・・・!!!!!


。・゚゚・(´Д⊂)・゚゚・。





決してネタミじゃあありませんよ?
ネタミではね・・・?




ダルビッシュもオトナになりやがって・・・
(´ー`)フッ




さて、この寂寞感は
若くて純真無垢な高校球児たちに
癒してもらうとしましょう・・・




今年もアツくて爽やかなドラマを
期待します!

†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
