HEAVY METAL-JUSTICE!



歩けというのか・・・

ジョニーにつづいて
チャリの鍵も壊れた




・・・チャリはあるのに
鍵が外れないから乗れない・・・




どうせいっちゅ~ねんッ!!!!!
なるべく早いうちにチャリ屋に持って行って
なんとかせねば・・・


ハッ・・・!!
チャリが動かないからチャリ屋にも行けないッ!!??


・・・八方塞がりだ






日ごろの行いが悪かったとでも言うのだろうか・・・


リスト様万歳!!!

大阪いずみホールで、
全3回に渡って
「リストの眼差し」という題名で
リストの魅力をリストと、
親交のあったショパン、シューマンと一緒に
演奏し、比較していくという
素晴しい企画がありました!


なんてすんばらしい!!!!!!!!
GJ!!!!! いずみホール!!!!!




第1回目が「ショパン&リスト」
という題名で、
ショパン作曲
1.スケルツォ第1番
2.スケルツォ第2番
3.スケルツォ第3番
4.スケルツォ第4番

リスト作曲
5.愛の夢
6.パガニーニによる大練習曲第3番「ラ・カンパネラ」
7.コンソレーション第3番
8.スペイン狂詩曲



というなかなかに豪華な内容!!
ショパンのスケルツォとリストのスペイン狂詩曲が
聴きたい!!


と思って、早速第1回目に行ったのですよ・・・!!!





そしたら事件がッ!!!


演奏者はイム・ドンミン


前回のショパンコンクールで3位に入った
なかなかの猛者です。




その彼が何を思ったかッ










プログラムを逆から
演奏しだしたッ!!!!!!














えええええええッ!??!?!?!




そう、ショパンが来るかと思ってたところ
いきなりトリのスペイン狂詩曲が
どか~んッ!!!
・・・と始まったわけですよ(汗)




不安がる観衆・・・!!
一方イム氏は気持ちよさそうに
トリのスペイン狂詩曲を飛ばしてらっしゃいます・・・






スペイン狂詩曲が終わって
どうなるのかと思ったら・・・


次は最後から2番目のコンソレーションをッ!!!!!




おいッ!!! マジか!??
マジなのか!???!!




結局、イム氏は見事にプログラムの逆を演奏し、
休憩で楽屋に戻って
その間違いに気付いた模様
・・・(汗)




後半はショパンのスケルツォが正しい順で演奏されたものの
すっかり冷めてしまった・・・(泣)




そう、俺は
ショートケーキの苺は最後まで
取っておくタイプなのにッ!!!!



いや・・・
ケーキを冷蔵庫にしまっておいたら
何者かにケーキの苺だけを
盗み食いされた気分だッ!!!!!





終演後、イム氏がステージに出てきて
「I'm sorry・・・」って謝ってたけど


う~む前代未聞ですよ
これは・・・



アンコール曲もシューベルトの
即興曲第3番ってカンジだったし・・・


謝意があるなら、いや、むしろ
リストの演奏会なんだからリストを弾いてくれよ!!!!




・・・そんなこんなで第1回目はグダグダだったさ






第2回目「シューマン&リスト」
シューマン作曲
1.幻想曲
2.主題と変奏―霊的変奏曲

リスト作曲
3.パガニーニによる大練習曲第3番「ラ・カンパネラ」
4.ピアノソナタロ短調
5.夜想曲「夢のなかで」



これは物凄くッ!!!!
ロ短調ソナタが聴きたかったッ!!!!!


でもチケット売り切れだったッ!!!!!
畜生ッ!!!!!!!!!!!!




そうして先日行われた第3回、
最終回です。


第3回「リストの多面性」
リスト作曲
2つの伝説より
1.「小鳥に語るアッシジの聖フランチェスコ」
2.「水の上を歩くパオラの聖フランチェスコ」


ロッシーニ作曲/リスト編曲
夜の夜会より
3.第4曲「ゴンドラでの小散歩」
4.第9曲「踊り(ナポリのタランテラ)」


リスト作曲
5.巡礼の年第2年イタリアより
  「ダンテを読んで」(ソナタ風幻想曲)


シューベルト作曲/リスト編曲
12の歌より
6.第12曲「アヴェ・マリア」
7.第9曲「聞け、聞け、ひばり」
8.第4曲「魔王」


リスト作曲
9.パガニーニによる大練習曲第2番「オクターブ」
10.パガニーニによる大練習曲第3番「ラ・カンパネラ」
11.ハンガリー狂詩曲第9番「ペシュトの謝肉祭」




という
超超超超豪華で
超超超超レアなプログラムですよッ!!!!!


これは行くしかない!!!!!!




行かなかったら死ねないッ!!!!!!!!



最近のだめにも登場した伝説とか
ダンテソナタとか、そう滅多に聴けるもんじゃあありません!!!




しかも演奏されるのは
個性派ではあるものの、
現代のリスト演奏においての第1人者の一人
ケマル・ゲキチ大先生!!!!!!


うおおおおおおおおおッ!!!!


たまらんッ!!!!!!!




大先生が演奏される前にッ
いや、
ステージに登場なさった瞬間に
ブラボー!!!! ・・・と叫んでしまいそうだッ!!!!!







大先生の演奏は、やっぱり個性的であられた


ショパンコンクール優勝候補とされ
絶大な人気を得ていた大先生であったが、
クセが強すぎて(笑)、審査員に嫌われ、
予選落ちしたという
武勇伝をお持ちの大先生。




とにかくf(フォルテ)のボリュームが凄まじい
爆音でいらっしゃる。
悪魔の雷のようで思わず鳥肌が立つ!!!!


それでいてp(ピアノ)では
天使が歌うかのような美しい音色!!!!!




pの穏やかな部分で眠気を誘われて
眠りかけていたおじさんが
突如鳴り響く、
fの爆音でビクッ!!!!として目を覚ます!!!


いや、本当ですよ?!!


そのぐらいダイナミズムの広い演奏をなさる




そして、なによりファッションセンスが奇抜でらっしゃる。




そして、演奏のフィナーレは
必ずドコーンッ!!!!
と爆音を鳴らして
ラオウのように天に手をかざしてフィニッシュなさる(笑)


前にマキシムの演奏会でも
http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/blog-date-20061029.html
マキシム
が似たような
カッコつけをしてましたが・・・
クロアチア人は
みんなこうなのだろうか・・・

(マキシム、ゲキチ共にクロアチア人)




しかし、演奏なさってる御姿はまさしく
リストそのものッ!!!!


リストは手が10本に見えると言われた超絶技巧で
世の婦女子(腐女子じゃあないぞ)たちを熱狂の渦にまきこんだ
初代アイドル
かの伊藤博文も、訪欧中にリストの演奏を聴き
「ぜひ日本へ音楽の教師にッ!」
と一目ぼれされたという程の
男女共に魅了する魔性の持ち主!!
(当時リストはすでに引退し、生ける伝説化
していた人物だったので、
日本などという小国に行くはずもなかった)




そんなリストの片鱗をたしかに大先生にみたッ!!!
やっぱりリストはリスト弾きが弾かないと
魅力は半減してしまうわね・・・




おまちかね!そんな大先生の演奏はこちら
パガニーニによる大練習曲第3番「ラ・カンパネラ」
http://www.youtube.com/watch?v=DtS8Yrw12QQ


う~ん・・・
どうやったらあんな素晴しいフォルテが
出せるのでしょう・・・


スナップかなぁ・・・




ちなみにおまちかね!!
アンコールは



ななななななんとッ!!!!
半音階的大ギャロップでしたよッ!!!!!




まさか、
これが日本で聴けようとは!!!
もう俺は死んでもかまわん!!!!!



ジョルジュ・シフラ神のお弾きになる
半音階的大ギャロップ
(人類の遺産と俺は思う)http://www.youtube.com/watch?v=SygS5yz7x5M




さすがにシフラ神まではいかないまでも
迫力一杯の魅力ある演奏会でしたよ!!!


ブラボーの嵐でしたね~
いや~いい演奏会だった・・・


これで、リストの魅力がより多くの人に
知ってもらえればいいんですが・・・


(まぁマニアックな選曲なだけに、集まってたのは
皆リストファンだとも考えられるが)




演奏会後は、サインと握手をいただきましたよ!!!!



なんて凄まじい握力・・・!!(汗)




やっぱりフォルテの秘密は
あの握力にありそうです。

ジュテーム!!! ジョニィィぃ~!!!!(ベルばら風に)

ジョニーが・・・




1年半に渡って
俺と行動を共にしてきたジョニーが・・・






逝った・・・















うぉぉぉおおおおおおおおおおッ!!!!!!!!
ナゼだぁあああああああ!!!!!




ナゼなんだぁあ!! ジョニー!!!!!


(ジョニーを知らない人はこちら
http://yaplog.jp/iiyudana1001/archive/8)




命あるものはいつか死に
形あるものはいつか崩れ
形なきものもいつか忘れ去られる・・・




そんな無常な世の中だとしても
あまりに早い死ッ!!!!




やっぱりデジタル時計と違って
歯車で動いている分、寿命は短かったのか・・・


ピンセットで扱わないと潰れそうな歯車が
いくつも重なって動力を保ってたもんなぁ・・・




しかし、コレ・・・




修理に出したら高いんだろうな・・・


なんせ定価10万円だし・・・






あぁあぁあぁ~
致し方ない・・・
ジョニーの墓でも作って
丁重に葬ってやるとしよう・・・




ぐぅうううう~・・・
しかしこの気持ちはどうしたらいいんだッ!!!!!




シャウトするしかない!!!!!
最近カラオケ行ってないなぁ・・・

退化してるゥゥウウッ!!!!

今日、なんだかすごく久しぶりに
beatmaniaをやってみた


そうしたら


物凄い腕が落ちていて凹んだ・・・



なんてことだぁあああ!!!!
7key/LEVEL8のABUSOLUTE
できなくなってるぅぅぅうううう!!!!!




重症だぁぁぁぁ・・・・・・




やっぱり人間、常に鍛錬をしていないと
実力は維持できないのですね・・・


過去の努力がなんだか水泡に帰したかのようで
なんだかとっても哀しいぞッ!!!!!!


しまいには以前はクリアできた
5KEY/LEVEL10のVや、同じく
5KEY/LEVEL10のXepher
までクリアできなくなっている始末・・・




ショック!!!!!
Xepherが出来なくなってるなんてッ!!!!!


7KEY/LEVEL10のXepher
http://www.youtube.com/watch?v=SzZFRWBP9sY

こんなの
(5keyは右2つを省略したもの)


Xepherはビーマニで一番スキな曲なんでショックだ・・・




っていうか




このxepher・・・






ピアノに編曲して熱演してる方がいらっしゃいました・・・
http://www.youtube.com/watch?v=A31BhZ3F2sE


すげぇえええええええええ!!!!!!!!




ところどころミスはしてるものの
これはアツい!!!!!!!!!




なんか
ベートーヴェンの悲愴第1楽章と
ショパンのプレリュード16番を混ぜたみたいだけど(汗)




ショパン/プレリュード16番
http://www.youtube.com/watch?v=UbU_N102vIY

こっちも鼻血がでるぐらいカッコええ
疾・風!!!!! 木枯らしに負けず劣らずスキだ!!!!
演奏指示は「プレスト・コンフォーコ」
(急速に・炎のように)・・・もえるぜ






ってなんか脱線したけど・・・




とにかくショックだ!!!!!


21歳になって
こんな風に目に見えた退化がハッキリと
見えるとすげぇショックだ!!!!!



まだまだいけるぜ!!!!
若いぜ!!!!
ってところを見せたい


ってことで、
1日30分、寝る前に
ビーマニタイム
を設けることとしよう(笑)

立命生なにしてんだよ

mixiにて
けもまるさんの日記みて
愕然ッ!!!!




何してんのさぁああああああッ!!!!!!!
まったくもう・・・


mixiに入ってない人は詳細こちら
http://blog.livedoor.jp/news2chplus/
archives/50869687.html






怖ぇぇえええ・・・・
2ちゃんねらー怖ぇえええええ!!!!!!




これは通称mixi炎上と呼ばれ
mixi上で犯罪歴を
自慢げに語った人を
よってたかって
完膚なきまでに叩き潰してる

みたいですな・・・




以前神●川大学でも同様の事件があって


mixi上で道交法違反を暴露した某氏は
2ちゃんねらーたちによって
大学の掲示板に問題のmixiの記事を
印刷してさらされる



というさらし首の刑的な粛正をうけたようです(汗)
http://blog.livedoor.jp/news2chplus/
archives/50797626.html

↑詳細




今回、立命生のしでかした件についても
すんごい仕打ちを喰らってます・・・




理工学部の「定期試験・レポート」のところに
同じようにさらされてた(汗)




いつも通るところだし・・・


っていうか今日も通ったし・・・




昨日の昼ごろそんな事件があったとは・・・




ひょっとしてさらされてるの観た人いますかね?




ってついには
499番の人!!
学生オフィスに通報してるしッ!!!!!





被告人(?)の実名言っちゃってるし・・・




なんかこの学生オフィスの人の声
聴いた事あるような(汗)




マジっぽいぞ・・・






この被告人がどうなったか知らんが・・・




掲示板上で立命生=犯罪者
みたいな図式で
無辜の我々までなんか悪く言われてるし!!!!!!






みなさん、
飲酒運転轢き逃げはマジやめてくださいね・・・




と同時に匿名性のほとんどない
mixiでうかつなことはできんなー
とコワくなりましたね(するつもりはないけど)


俺もよくよく考えたら
mixi上で顔さらしてるようなもんなので
TOP画像を鶏に戻しときましたよ・・・




mixi入ってる人はもう一度
自分の個人情報をさらしてないか
チェックしてみたほうがいいかもしれませんね

騙されたッ!!! しかし懐かしい

昨日俺がぐうたらしていると・・・


GOTEA「アガタ~頼みがあるんやけど」


というメールがGOTEAのヤツより入る。




ぐうたらすることに忙しかった俺は
速攻で無視を決め込むつもりだったが


いたしかたなく、ヤツの要望を
聞いてみることにする・・・




GOTEA「明日、大原休んで会議出て欲しいんやけど」








却下!!!!!!!







俺は光の反射より早くヤツに拒否をしめした!!!!


まったく、
So CuteなLadyの願いなら
聞いてやらんこともないが・・・


あいにくGOTEAじゃあね・・・




GOTEA「頼むわ~焼肉おごるし」




!!!!





くッ・・・!!
俺がそんな空言に惑わされるとおもうのか・・・!!




焼肉など
焼肉など
焼肉など
焼肉など
焼肉など

焼肉などォォォォォォ!!!!!!
(悶絶)





しかし


大塚愛の「黒毛和牛上塩タン焼680円」
をその日の日中聴いてしまったため


俺の脳内はもうすでに8割方
焼肉という魅惑のwardに
支配されていたッ!!!

(残り2割は大塚愛)




そうして俺はすっかりGOTEAの仕掛けた陥穽の罠に
どっぷりハマってしまったッ!!!




しかし、そこはさすがGOTEA!!!!




どこでやるんだ?という問いには


GOTEA「創造館。松屋の奥」




などという国語のテストだったら
部分点すら貰えない説明不足っぷり!!!!!!




松屋の奥にそんなCreation能力を引き出すような
館があるというのかッ!?
RPGでもあるまいし・・・
非現実的な・・・
いや、この場合松屋ってのが随分現実的だな・・・




などとバカバカしいことを考えながら
詳しい説明を求めると


マツヤってのは牛丼の松屋ではなく
近所にあるマツヤスーパーのことだったらしい



あやうく、栗東の方まで小旅行するハメだったぜ!!!!






しかし会議とは・・・
その内容は今度うちのサークルが出る
「1000人の合唱」とやらの打ち合わせらしいんだけども




問題は俺はその演奏会に出ないということだッ!!!!




ハッキリ言って、内容とか把握してないから
向こうから質問されると
非常に困るッ!!!! 


まして会議に行くのは俺だけというではないかッ!!!!!
なんとかしてくれッ!!!!!




GOTEA「頼むわ~焼肉おごるし」




ぬぅ・・・さっきの文を再送してきよって




こちとら大塚愛がエンドレスで
リピートされてるというのにッ!!!!





まさか俺の今の状況を知ってッ??!!!
エスパーか!!!!???






まぁでも結局行くんだけどね・・・




そして今日行ったら衝撃の事実がッ!!!!






おばちゃん(訝しげな目で)
「?・・・会議?




・・・明日だけど?
今日は練習日。」









G・O・T・E・Aーーーーーーー!!!!!


俺は叫んだッ!!!!




心の中でッ!!!!!




おばちゃん
「でもまあ、せっかく来たんだし練習出てきなさい
ハイ、楽譜。」





と無造作に楽譜を渡され




おばちゃん
「ハイ!! 皆注目!!!!!
メディックスの方が来てくださいました~!!!!
皆ッ!!! 拍手!!!!!」







ワーーー!!!!!!!
パチパチパチパチパチパチ





うおおおおおおッ
なんかすっかり歓迎されてしまったッ!!!!


小心者のワタクシは
すっかり縮こまってしまいましたぞ!!!!




借りてきたネコのようにッ!!!
見つかって速攻物陰に隠れるゴ●ブリのようにッ!!!
隅っこに移動だッ!!!!!




そして練習が始まるッ
初見で3曲ッ!!!!!
しかも本番は出演しないのにッ!!!!





さらにさらに
女声陣はたくさんいらっしゃるのですが
男声陣がベース1人、テノール1人、そして俺


今日はたまたま少なかったということなんですが
これはキツイ!!!!!!




なんとか少しずつ馴染んでいったわけですが





しかし、違う団体で歌うと
また一味ちがうね、
先生の指導法だったり
アンサンブル時の声質とか
進度とか進め具合とか
選曲とか


キラキラ星気球に乗ってどこまでも
ってのをやったんだけど


難易度はまあ低め。
一応キラキラ星は木下牧子編曲らしいんだけど
(この気持ちはなんだろう~♪を作った人ね)


気球に乗ってどこまでもって
小学校の音楽の授業でやった気がするぞッ!!




なんだか新鮮ななつかしい気分で歌わせてもらいましたよ




指導の先生の指導法と声も
中学の時の音楽の先生に似てて
さらになつかしさ倍増




なんだか中学の音楽の授業を
ひさしぶりにやったみたいな感じでしたね~




まぁ結果GOTEAに騙されたわけだけども
まぁなんだか新鮮な気分になれた一日でしたわ




焼肉はおごってもらうケドねッ!!!!!




あ、関係ないけど
カウンター10000人突破したね
すげー


アクセス数も2万突破か・・・
結構続いてるからね、このブログも・・・

王政復古の大号令

X!!!! 感じてみろッ!!!!!
X!!!! 叫んでみろッ!!!!!
X!!!! 心燃やせッ!!!!



というワケで、どうやら
X Japanが復活するというのは
デマではなかったようですな


昨日あたりにmixiのニュースで流れ
mixi上で現在ちょっとした祭りになってますッ




Xが解散したのは97年・・・
実に10年の月日が流れてしまったわけだ・・・




本当なら97年解散しても、冷却期間をもって
「2000年X復活」ってなる予定だったんだけど
98年にhideが死んでしもうて


復活は永久になくなってしまったというワケだ




今回の復活はそういう意味では
完全なものではない・・・





それだけが哀しい・・・





でもhideがいない分も
アツいX魂見せてくれ~




そもそも解散する原因となった
変な宗教にハマったというTOSHIはどうなのか?!
とか
他のメンバーはどうなのかッ?!
といった情報はこちら
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/
news/2007/06/04/01.html



最初は拒否してたTOSHIだけど
何度もの呼びかけに応えてくれたみたい!!


そしてhideを追悼したという曲
「Without You」


意味は
あなた無しで・・・


なんとも哀しい名前・・・




YOSHIKIもTOSHIも涙流しながら作ったという・・・





ヤヴェ!!! 早く聴きたいぞッ!!!!!
これはッ!!!!!!!!




しかし、Xの再結成については
ファンの間で賛否両論流れてるところ
記事の通り、結構過激なファンもいることだし
慎重にならざるを得ないところから
行動が遅れてるのかねぇ・・・


TOSHIの宗教の影響もどうなってるのか
わからんし・・・




まぁでも待つしかない!!!!!





ちなみにXと同時にYOSHIKIが
YOSHIKI - ドラムス・ピアノ
Gackt - ボーカル
SUGIZO - ギター
雅-miyavi- - ギター

となかなかにゴージャスなメンバーでの
新バンド「S.K.I.N.」
も展開されるようですな~


これも楽しみッ!!!!!!






これはひょっとして
ヴィジュアル系人気がッ
ロック人気がまた再燃するのでは?!



なんて思えてきちゃいますね~





death noteの主題歌歌った
ナイトメアも新アルバム
オリコンTOP10入りしたことだしね♪


ナイトメアの
Mind Ocean~喪失は雪と共に~
http://www.youtube.com/watch?v=R3YboKilmp0



時分ノ花http://www.youtube.com/watch?v=4Xrw6-jGu8U


オススメでっせ!!!!






ちなみにDEATH NOTEは
The World
http://www.youtube.com/watch?v=sW9bxWSCJ9U


アルミナ
http://www.youtube.com/watch?v=PWJRbjkUMs4
ですな。


こいつらは
オリコンTOP10入りした
新アルバムにも入ってますが


俺はやっぱりMind Oceanと時分ノ花が好きだな~




さぁ~YOSHIKIよッ!!
ニューXよッ!!!!


迷える我らを牽引してくれッ!!!!


そして街角にロックをッ!!!


シャウト族に住みよい社会を(笑)!!!!

検査入門

おっす、久しぶり
おらアガペー!!!!


実は先日、病院にいって
胃カメラ飲んできたぞ!!


この短時間でなんかもう大体のメジャーな
検査はやってしまったかのような今日この頃だぜ・・・!!


血液検査
尿検査
レントゲン
CT
エコー
バリウム
胃カメラ



・・・などなど




ではここで、まだこれらの検査を
受けた事のない人に傾向と対策
この俺がバカバカしく
教えちゃおう
じゃあないか!!!!




まず、難易度順にならべると


尿検査<CT=レントゲン<血液検査
<エコー≪バリウム≪≪胃カメラ



ってところかな(俺の独断と偏見による)


それじゃあ、いまから俺が
身をもって体験したこれらの
傾向と対策を示しちゃうぜ!!!!




まず尿検査!!!
  痛さ  ☆☆☆☆☆☆
  切なさ ★★★☆☆☆
くすぐったさ☆☆☆☆☆☆
 忍耐時間 ☆☆☆☆☆☆



ハッキリ言ってこいつは楽勝だッ!!!!
ただ出せばいいんだからな・・・ブツをッ!!!!


っていうわけで省略。




お次はCTとレントゲン
  痛さ  ☆☆☆☆☆☆
  切なさ ★★★☆☆☆
くすぐったさ☆☆☆☆☆☆
 忍耐時間 ★★★☆☆☆



CTもレントゲンも共にX線で体の断面図をとるぜッ!!!!
X線に輪切りにされるといっても
実際に輪切りにされてるわけじゃあないんで
別に痛くもかゆくもないぜッ!!!!


レントゲンなら詳しい人も多いだろうが
CTはそんなにやったことない人も多いはず!!!!


こいつは連続写真で断面を立体的に
捉えることができるってわけだが


でもまあ結局やってることは同じだ。




変な装置の上に寝っころがって
上でぐるぐる回ってる機械が体の回りを
通過していくのを大人しく待ってるだけ




でも、こいつを撮り終わって
医者の説明を受けるときは
でっかい電気付きのホワイトボードみたいなやつ
(なんて名前かは知らんが)
一面に自分の脳みそとかの写真が
貼ってあって


おおッ!! 
医療ドラマで
「余命数年です」って
宣告される場面みたい
だッ!!


って感想を持つ事は必至ですな、
妙に結果発表に緊張してしまったり・・・




お次は血液検査
  痛さ  ★★★☆☆☆(可変:MAX★6)
  切なさ ★★★☆☆☆
くすぐったさ☆☆☆☆☆☆
 忍耐時間 ★★★★☆☆



こいつはハッキリ言ってだねッ!!!!


そう、


注射の上手い人にあたるか
下手な人にあたるか・・・・・・


まさにDEAD OR ALIVE!!!!!




上手い人にあたれば針を刺す時に一瞬チクっとするだけだが
下手な人にあたると、とにかく痛いッ!!!!


刺す瞬間も痛いが
刺してる間も痛い
当然針を抜いた後も痛いッ!!!!


注射をしたところが青くなるなんてことも
ざらだッ!!!!


そこは運、天に身を任せ
日ごろの行いを良くしておく以上のことは
しようがない


しかし被害を最小限にするためには
あらかじめ、
注射する場所をペシッ、ペシッと叩いて
軽く麻痺
させておいたり
直前に自分でどこかをツネったりして
注意を分散
させたりしておくことが有効だッ!!!!


あと、注射のあと
「よく揉んでおいてくださいね」
と言われた時は


言いつけ通り、しっかり揉んでおかないと
後々恐ろしいことになるぜ・・・




次はエコー
  痛さ  ☆☆☆☆☆☆
  切なさ ★★★★★★
くすぐったさ★★★★★★
 忍耐時間 ★★★★★☆



こいつは音波を使って機械に内臓の影を写して観察する
検査ですな、よく妊婦さんが赤ちゃんの様子を観るのにも
使われておなじみですな




具体的にはこれは
某ヌルヌル柔道王が大好きな
ローション入りクリーム

体に塗布して機械のすべりと撮影の感度を
よくして、レジのバーコードを
ピッて読み取るあの機械みたいなメカで
体中をまさぐるというなんとも
エロチックな検査ですよ!!!!!




しかも部屋は密室!!!!
そして部屋にはベッドが1つ!!!!
そして検査中は部屋まっくら!!!!


そしてローション入りクリームで
体中をまさぐられるッ!!!!


なんというエロス!!!!!!




しかし、
実際はくすぐったいだけッ!!!!!!


ハッキリ言って拷問だね、コレは・・・




俺のときは女医さんで
マニア(?)だったならば欣喜雀躍してそうな
シチュエーションだろうが




もう一度言おう、
くすぐったいだけだッ!!!!!




体中をくすぐる拷問があったと思うが
たしかにコレはしんどい・・・


早く終わってほしい時にかぎって
早く終わらないもんなんだな・・・これが・・・




そしてバリウム
  痛さ  ★★★☆☆☆
  切なさ ★★★★★★
くすぐったさ☆☆☆☆☆☆
 忍耐時間 ★★★★★★



こいつも検査っていうより拷問の域だねッ


前日から物も食えんし、
おまけに検査後は下剤による強制排出という
後味の悪さッ!!!!


検査中も注射するわ
マズイ液体をのまされるわ
それでいてゲップしたら
「粗・相!!! もう一杯♪」ってことになるし
機械に乗せられてグルグルわまされるわ


で、検査前、検査中、検査後
どれもシンドイという鬼の検査・・・!!!!!




しかも俺の場合、バリウムのヤツが
なかなか出てこなくて


せっかく晩飯が
焼肉だったのに
腹痛で何も食べられなかった

という後引きの悪さッ!!!!!!


マジで
誰が最初に
硫酸バリウムを飲むなんてこと
考えたんだろ・・・


腹壊すに決まってんじゃん!!!!





最後は胃カメラ
  痛さ  ★★★★★★
  切なさ ★★★★★★
くすぐったさ★☆☆☆☆☆
 忍耐時間 ★★★★★★



バリウムも胃カメラも
共に胃の様子を探る検査・・・


前回、バリウムで3日3晩腹痛に苦しんだ俺は
胃カメラなら検査の時だけ苦痛に
堪えればいいじゃんッ!!!



と思った俺は、軽い気持ちで
胃カメラを検診ッ!!!!




だが・・・甘かったッ!!!!




前日は21時以降飲食禁止で
検査前注射、胃液を洗い流す薬を飲むのは
バリウムと一緒なんだが


次に口を開けて上を向いて
のどの奥に麻酔薬を流し込まれ


麻酔が効くまでのどの奥でしばらく
溜めてないといかん・・・


そして数分後、
その麻酔薬を飲み込め!!!
という指示があるのだよ・・・!!!




これがマズイッ!!!!!





ぶっちゃけプラモデルの接着剤の
臭いがするッ!!!!!





これを執念で飲み込んだら
いよいよ運命の検査台に・・・




そこには医者は「小指ぐらいの太さだよ♪」と
言い張るが
どうみても親指の太さ
以上はあるアナコンダ

が待機しているぞッ!!!!!!


そして、もう一度口を開けろといわれ
いよいよブチ込まれるのかと思いきや


もう一度、霧状の麻酔を浴びせられるッ!!!!!


今度は臭くはないが
最ッッッ高にしみるッ!!!!!!!


もう傷口に粗塩を擦り込んだか?!!?
ってぐらいしみる・・・!!!!!



霧状なんで鼻腔にまで侵入してきて
悶絶すること必至だぜッ


・・・なんていうか麻酔が麻酔になってねぇ(泣)






そして運命のアナコンダ侵入ッ!!!!!!!!!!!!




第一の難関はノドの通過だッ




この大蛇を上手に受け入れないと
嘔吐いてしまっていつまでたっても胃には
辿り着けないぜッ


医者は唾を飲み込むようにカメラを飲めッ!!!!
とは言うものの、唾とアナコンダじゃあ
全然スケールが違うッ!!!!




なんとか気合でアナコンダを受け入れると
カメラの管がずんずん口から中に入っていきます


相当気持ち悪いですッ!!!!


内臓の中をかき回されているカンジがして
脂汗が・・・




いやぁ串刺しにさされる焼き鳥の気持ち
わかった気がしたね!!!!!





最終的には80センチも
アナコンダは俺の体をつらぬきました・・・・・・




もう早く終わってくれってカンジ


実際には15分ぐらいだったんだろうけど
1時間ぐらいに感じましたね!!!!




俺が耐えてる目の前でカメラの映像を中継してるのも
なんか逆にイヤだったわ・・・


俺はまだ健康だからいいけど
内臓から血がドバドバ出てるような映像が
中継されたら逆に患者は動揺するんでないのかね




とにかく、しんどかった
体の中を攻撃(?!)されるのがあんなにシンドイとは




胃カメラをやる場合
今回俺がやったように「意識あり」でやる方法と
全身麻酔して「意識なし」でやる方法があるみたいですが


小心者とか忍耐力がない人は
全身麻酔でやることをオススメするよッ!!!!!!!





なんか傾向と対策というより
俺の恐怖体験談みたくなっちまったな




まぁいいか




でも、俺が今まで味わった医療関係の苦痛で
一番ヤヴァかったのは




手術後、痛み止めを飲み忘れた時の
激痛かな(笑)






アレはヤヴァかった・・・

†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
