HEAVY METAL-JUSTICE!



事故自殺

音楽界、政界にとって
今日は大きな衝撃と
なりました


ナントカ還元水の
松岡農水大臣

の自殺と


女性アーティストの代表格
ZARDの坂井泉水

の転落死・・・


ニュース見てマジびっくり・・・


うっそッ!!!!!
ZARDがッ!!???!!!?



まさに愕然、放心でしたね・・・


そして数時間後


うっそッ!!!???
ナントカ還元水の人自殺ッ!????!!





いかにも悪人面でいかつい・・・
いかにも政治家なコワイ顔のオジサンは
因果応報とはいえ、
相当イジメられてたんだな・・・


と思うとちょっとかわいそう


阿部総理とか関係者あてに何通か遺書をのこして
「私の不徳の致すところで申し訳ない」
みたいなことが書いてあったらしいんだけども


死んじゃあいけないよね・・・




「死を以って贖います」って書いてあったみたいだけど
そんな武士道精神をみせられても
死んでは結局は何の解決にもなってないですよね


やっぱり生きていてこその償いだったかと思います


しかし、人間的には・・・だったけども
政治手腕は良かったらしく
農政面でのダメージは大きいそうです


外国からの食料への関税を下げろという
圧力がかかっていて
これから国内農業がまた窮地に立たされていきそう


ほかに誰か腕が立ってクリーンな政治家はいないものか


今回の件でまた阿部政権ガタガタしそうですな。




・・・阿部キライだからいいけど




まぁ、死者に鞭打ってもしかたない
ご冥福をお祈りいたします





そしてZARD!!!!!!


ZARD「負けないで」
http://www.youtube.com/watch?v=LFSru1nlWDI


。・゚・(*ノД`*)・゚・。


マイフレンド(スラムダンクver)
http://www.youtube.com/watch?v=2U4CNHOoTJ8




。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!




うおおおおおおおおおおおおおおおおおッ!!!!!


哀しい!!!!!!!!!!!!!!!!




哀しいぞぉぉおおおおおおおおおおッッ!!!!!!





負けないで、マイフレンド
大好きだったさ!!!!!


揺れる思い
この愛に泳ぎ疲れても
DON'T YOU SEE!
運命のルーレット廻して
君に逢いたくなったら
息もできない
などなどなど!!!!!


大好きだったさ!!!!!!!!!!




B’zの松本さんとのコラボでやった
久保田早紀の
異邦人のカバー

http://www.youtube.com/watch?v=ElmsNEk2oig


俺が高校生のときだったかな


なんてギターの
カッコイイ異邦人なんだッ!!!!!
そしてなんてキレイな声なんだッ!!!!



と登下校のバスの中で一人感涙したものさ




泉水さん声も歌も、ちなみに顔も
大好きでした!!!!!!


ご冥福をお祈りいたします(泣)












・・・しかし40歳だったとは
ウチの母親とたいして変わらん(汗)

今さらだけど

よこやまさん改め、制服さんから
いただきました。


彼女のブログにて
なぜ俺の呼び名がアガたんだったのかは
甚だ謎だが、女人であるので許そう。


もし野郎(アシハラとか)にそんな風に呼ばれたら
半ゴロシにしているところだッ!!!




ではさっそく




☆★あの子の事もっと知りたいバトン★☆

1.そんな7人に回す

♪ゆうせいさん
♪アッシー
♪おかべさん
♪どさんこ


7人も浮かばん!!!! やる気と暇があったらで
どーぞ




2.お名前とニックネームは?
本名はあがたゆうや
あだ名は「アガペー」「Agachang」など
嫌いな呼ばれ方は「呼び捨て」で
好きな呼ばれ方は「アガタくん」だッ!!!!




3.おいくつですか?
来週ついに21歳になってしまうよ・・・
20歳越えるともう誕生日は嬉しくない・・・




4.ご趣味は?
野球とスキー
ピアノと歌なんかを少々・・・




5.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?


【好き】
・ピアノが弾ける人
・アツい歌心をもってる人
・黒髪で目がチャーミングである人
・黒の似合う人
・落ち着きがあって気が利く人


つまりは価値観の合う大和撫子(笑)


【嫌い】
・うるさくて落ち着きのない人
・ファッションセンスが合わない人
・心身共に美しくない人
(個人的に鼻頭が汚いヤツは許せ~んッ!!)



6.特技は?
暑苦しいほど熱唱するよ、色んな歌を
あとはスキーかねぇ
ピアノは・・・俺よりも上手い人が
多いからたいして自慢できん(汗)



7.資格何か持ってますか?
日商簿記2級
MT自動車運転免許
書道2段(遠い昔)




8.悩みは何かありますか?
全然勉強できてねぇ
全然ピアノ上手くならねぇ
全然休みねぇ




9.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

【好き】
パスタ
ピザ
リゾット
パンナコッタ
チーズケーキ
オムライス
焼きうどん
紅茶
メロン
みかん
イチゴ


【嫌い】
アサリ
シジミ
カキ(柿&牡蠣)
イクラ
ウニ
生のタコ&イカ
内臓系の肉(ミノとかレバーとか(タンを除く))


総じてグロいもの・生々しいもの




10.最近の喜怒哀楽を教えて下さい。
【喜】ピアノが最高に楽しいこと
【怒】来週ゼミで発表しろといわれたこと
【哀】全然暇がねぇ・・・
【楽】通学の時間に聴く素晴しい音楽たち




11.ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?
1回ぐらいナンパされてみたいもんだねぇ
キャッチはよく捕まります
勧誘は「来るなよ」ってオーラを発するときません




12.今年のクリスマスはどうする予定ですか?
スキーにいきてぇが日程的に無理だな・・・
定演直前だし
冬になると・・・疼くぜぇ




13.最近告白されましたか?
医者に急性胃炎だと告白されました。




14.好きな漫画は何ですか?
・ヤンキーもの(湘南純愛組とか)
・医療もの(BJによろしくとか医龍とかDrコトーとか)
・下ネタもの(南国アイスとか稲中卓球部とか幕張とか濱中アイとか)
・藤田和日郎さんの描くマンガ
・大暮維人さんの描くマンガ
ジョジョ・北斗の拳・からくりサーカス・最終兵器彼女
 俺の永遠のバイブル


あとはカワイイ女の子の登場するマンガッ!!!!
これに限るねッ!!!!




15.最近お気に入りの物はなんですか?
パワーアップした我が家の電子ピアノ!!!!




16.最近一番キュンとした話を教えて下さい。
とあるマンガに萌え・・・
キュンとしたが
臭すぎて思わずマンガを投げ捨てた(汗)




17.最近の買い物情報を教えて下さい。
ロンTとTシャツ、ジーンズを購入
でも春物なんだよね・・・
もう夏のファッションの対策しなきゃならんのに・・・
クラシックのCDとB'zのNEWシングル
マンガも10冊ちかく買ったな・・・




18.お気に入りのブランドを教えて下さい。
・COMME CA DU MODE
・BURBERRY
・TAKEO KIKUCHI
・MARITHE+FRANCOIS GIRBAUD
・In the Attic
・Affliction
・COGU など




19.猫派ですか?犬派ですか?
犬ーーー!!!!
パトラーッシュ!!!!




20.回す7人を指名すると同時に、
その人の他者への紹介を簡単にお願いします。



♪ゆうせいさん
ゼミの友達だッ!! 彼はきっとアツいものを
持っているに違いないッ!!!!


♪アッシー
最近、焼肉野郎からピザ野郎に昇格。


♪おかべさん
最近幸せみたいだが、前回テンションひくかったな
どうしたんだろ・・・


♪どさんこ
最近パーリーとしてソリストとして
頑張ってますなー
感謝してます!!





ふーう。
今更なかんじの自己紹介系バトンでしたが
グダグダしつつ最後まで
見てくれてありがとう!!!!


自己紹介ってのもなかなか
難しいもんだ
自分のこともなかなか解ってないものですな



感傷。

大原に通い続けて早4ヶ月・・・
試験まで3ヶ月・・・。


いつのまにか折り返してしまったな・・・




毎日のように通学にJR、地下鉄と乗り継ぎ
往復2時間の旅はなんだか
高校時代を彷彿させるな・・・




高校時代も往復2時間の通学で
通学中は本は酔うのでもっぱら
音楽を聴いてました


思えば俺の豊富なカラオケレパートリーは
これらの時間で完成したわけだ。


1日2時間を3年間やってたワケだからね~
小・中学はマンガっ子だったが
(まぁ今でもだけどね)


高校のこの時間があったから
今では音楽の道にも造詣深くなったわけだ




ただ、あのころの俺は
B'zとかGLAYとかラルクとか
メジャーな音楽をばっかり聴いてたから
今とはまた違うんだろうな。


もちろんこれらのアーティストは大好きだし
B'zなんかは毎年ライブ行くぐらい好きなんだけど




最近はGalneryus
ばっかり聴いてるぜ・・・




Silent Revelation
http://www.youtube.com/watch?v=rfBI_kmDlNQ
(曲のラストで一瞬明るくところがたまらん)


とか


Whisper In The Red Sky
http://www.youtube.com/watch?v=fY2zbo9RHoA
(泣ける)


に毎日のように涙してるよ・・・




哀愁っていうか切なさの中に
光があるようなこの曲調


悲壮ていうのかな


哀しくも勇ましいこのカンジ


ボーカルの声も好みだし


なによりギターが上手い


まだ若いのにこのアツさ
泣きのメロディーを紡ぎだせるその感性
Whisper In The Red Skyのギターソロとか
目頭が熱くなっちゃうね・・・



日本人ギタリストでは松本さんと同じく
尊敬してます。




しかし、こんなテイストの音楽のよさも
分かるようになった俺は
来週ついに21歳・・・


アッシーよ、焼肉期待しているぞ・・・!!!




だれかこんなカンジで
オススメの泣ける曲あったら教えて下さい

NHK教育テレビ
現ショパンコンクールの覇者
ラファウ・ブレハッチ
がピアノ弾いてます。




22時45分から
24時までやってるみたい。


ラファウのライブを放送するって知ってたら
のんびり吉野家で
大盛り牛スキ定食530円
50円値下げ中・・・を喰わずに
飛んで帰ってきたというのに・・・




帰ってきてテレビつけて気付いて激しく
後悔したわ・・・




途中からだけど
一部でショパンの最高傑作と言われてる
幻想ポロネーズを見れましたよ・・・
(俺はバラード1番が最高傑作だと思う)




ラファウの演奏初めて見ましたが
感動したッ!!!!




ということで。




暇な人はBGMとして観てみるべし!!!!



・・・24時までだけど・・・




今マズルカだけど
次のシメに
ソナタ第3番もやるみたいだぜッ!!!!




超アツい!!!!


見るべし!!! 感涙すべし!!!!!




キムドンミンがラファウの後に
やるみたいだわね。


しかもスケルツォ!!!


スケルツォはピアノの詩人といわれた
ショパンの中でも異色を放つ
男臭いワイルドでカッコイイ曲が多いからこっちも
聴いてみるといいぜッ!!!!


スケルツォ第2番は超有名なはず。

†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
