HEAVY METAL-JUSTICE!



マイブーム

最近・・・というか
前からそうですが、


指先を動かすことにはまってます。


ひとつは勿論ピアノ。
相変わらずレパートリー少ないですが
今季節は、もうじきクリスマス!


・・・ということで
再びMerry Chrismas Mr.Lawrence
http://www.youtube.com/watch?v=rksJdoaQnJc
いわゆる戦場のメリークリスマスの曲をちょこちょこ
練習しちょります。



楽譜を買ったのは去年だったんですが、
サビの部分のチャラリララ~ンの部分が
弾けて満足してしまったので(汗)


後半が弾けませんでした。


今年は後半も弾けるようになりたいな・・・ということで
練習してますが、なかなかクラシックでは登場しないような
和音が多くて譜読みが難しいです~


教授いわく、西洋でも東洋でもない和音・メロディらしいですが
不思議な和音でクリスマスを演出でしたらな~
と思います。まあ独り身ですが(笑)





2つ目はBMですね~

061112_003155.jpg



以前も書きましたが、達さんから専用コントローラーを
お借りしてまして~


(上の写真のヤツね)



そりゃあもう、指を動かすのが楽しくて仕方ない!!
ってカンジですわ


達さんから曲データも多数もらったので
暇つぶしにはもってこいで、全然飽きませんね!!




中でも気に入った曲をいくつか紹介!!


【作者:Careless】
夜想~ornithopter ver~ 5KEY ★★★★★★
悲想             7KEY ★★★★★★
Mirror Bell          5KEY ★★★★★★



夜想はとあるゲームの曲の編曲ですな
途中から鳥の歌の主題が混ざってきます。
悲想はキレイな曲です
Mirror Bellは美しいピアノ曲、かなりの美旋律!
ピアノで弾いてみたい気もするけど、明らかに難しそう・・・




【作者:fether】
ねじまきしあたー   5KEY ★★★★★★
そらいろ散歩道    7KEY ★★★★★★★



ねじまきしあたーは片手PLAYの練習に最適!
運指の練習曲です
そらいろ散歩道はノリがいい曲で楽しく演奏できますね
ドラム系の打ち込みが苦手なので練習になります




【作者:GYAON】
ボスバトル~闇の翼~   5KEY ★★★★★★★
木彫パルティータ     7KEY ★★★★
雨の唸り         7KEY ★★★★★★

Last Battle-T260G-  5KEY ★★★★★★
哀愁の旅路        5KEY ★★★★★★
dance in the dark  5KEY ★★★★★★★
還る此処         5kEY ★★★★★
月姫Tr.06 Fashinate Mix  5KEY ★★★★★★★



サガフロ3より闇の翼はかなりメタルなアレンジです!!
ギターソロパートがアツい!!
木彫は7KEYの片手PLAYの練習曲
雨の唸りは叙情的で速弾きあり、楽しんで演奏できます
Last Battle-T260G-も速弾きを楽しむ曲
哀愁の旅路は叙情的な曲
dance in the darkはオレの大好きな音楽性のいいとこ取りを
したかのような曲!! ダーク+メタル+ベートーヴェンっぽい
ということで最近のNo1ヒットですわ、和音とスクラッチが
交互に来る部分がたまらんッ!! でも難ぃ・・・
還る此処はとあるゲームより、片手PLAYの練習に
月姫も題名のまんまだけど、とあるゲームより速弾きに酔いしれます




【作者:maxXx65535】
Cynthia   5KEY ★★★★★★



これまた叙情的で速弾きの旋律が美しい曲
これを片手PLAYでキメる達さんには
感服しますッ!!




【作者:TAROLABO】
黒猫円舞曲    5KEY/7KEY ★★★★★★
路上のギリジン  5KEY    ★★★★★



そう、話題のギリジンの人です(笑)
黒猫円舞曲は★6つだけど、なんとか片手play可!
3拍子のワルツがノリノリで弾いてて楽しい曲です
ギリジンは言わずもがな




【作者:ε&Q】
決戦          5KEY ★★★★★★★

The Justice Ray Part2 7KEY ★★★★★★★


決戦はFF6のボスのやつですね。これまたメタルなアレンジが
カッコイイ!! ギターソロがアツい!! でもドラムパートが難!!
Justice Rayもメタルなカンジ、あの最初と最後の和音連打と
後半の速弾きがもうたまりません




【作者:ささくれ夕雁】
SweeT DiscoverY 5KEY ★★★★★



なんだかとっても和みます




【作者:ねこみみ魔法つかい】
WHITE ALBUM         5KEY ★★★★★★★
気まぐれな猫耳とネコの目と 7KEY ★★★★★★
Heart To Heart       7KEY ★★★★★
夜桜            7KEY 
★★★★★



この人が作る曲はやたら難しくて7KEYが多いです
でもまあ練習になるからいいや
まったり和むカンジの曲が多いですな
WHITE ALBUMはジャズなカンジ、ドラムと最後のソロがかっこよい
気まぐれ~はソロがカッコイイ、77KEYで難しいけど弾いてて酔えるソロ
Heart~はずばりアノゲームの主題歌
夜桜は「ギリジン」のボーカルと同一人物・・・でも全然違う




【作者:ビートまりお】
少女の檻        5KEY ★★★★★★
Last! Least! Regrets!! 5KEY ★★★★★
Destined Marionette   5KEY ★★★★★



あのゲームの編曲が多いですね
そして、実際の★表示のレベルよりも絶対に難しいと思う
Destined Marionetteがカッコいい。でも、曲が終わって
フェードアウトしていくアウトロが一番カッコイイのが
なんか残念・・・




【作者:-45】
藍煉の人形    5KEY ★★★★★
樟葉       5KEY ★★★★★★
Bloody Malie   7KEY ★★★★★★
零式       7KEY ★★★★★★



この人の作る曲はかなりメタルチックですよ
そして明らかに難しい!
樟葉なんかは和音連打がズレると一気に死にます
零式はオルガンがとっても怪しくてバッハっぽい
シンフォニックメタルってカンジ




【作者:美月正】
CYCEDELICCA 7KEY ★★★★★★
E reviver    5KEY ★★★★★★



CYCEDELICAはノイズがカッコイイですね~
壊れてるカンジが良いです、速弾きがもっと長かったらよかったかな
E reviverは名曲だと思います、序盤からラストは片手PLAYで
叙情的に美しく、ラストの迸る疾走感のある速弾きを
両手でグワァーって攻めるのが好きです。




【作者:篠螺悠邦】
物怪舞踏     7KEY ★★★★★
Imperishble Night2006 7KEY ★★★★★★★



物怪舞踏は和風なカンジ、横笛がイイかんじです
Imperishble Night2006はめちゃアツいカンジのテクノサウンド
オレの7KEYの実力にちょうどいい感じの難しさで
ノリもよく、カッコイイ曲で、先に書いたdance in the darkと
並んで今ハマっている曲です。




なんかいっぱい書いちゃいましたが
どれもイイ曲です。
まだまだ書いてないけどイイ曲もいっぱいありますよ


BMはピアノとちがって楽譜読めなくても
弾けるし、健数も7と少ないのですぐできるし
色んな音も出せるなどなど


手軽に色んな種類の曲が弾けるから楽しいですよ
速弾きとか片手Playでは
我ながらよく指が動いてるなぁと感心してしまうことも(笑)




そしてなにより
ピアノの練習にもなって
いいですね・・・コレ!!


明らかにトリルが速く出来るようになりましたよ
中指×薬指のトリルも
薬指×小指のトリルも上達しました。
↑これがしんどいんですよ


いやぁ、BM様様ですよ。はい






とどめはタイピングソフトです!!


北斗の拳 激打 3 ~タイピング百裂拳~ 北斗の拳 激打 3 ~タイピング百裂拳~
Array (2003/04/25)
トリスター
この商品の詳細を見る



先日日本橋に行って
ラオウのフィギュア高ぇぇぇぇ!!!!
ってなって悔しい思いをしたので
かわりに(?)北斗のタイピングソフトを購入!!




そしたら予想以上に面白かった!!


原作の名シーンなんかも声優をつかって
バッチリ再現されてるし、


なによりハート様が操れるのが嬉しい!

heartsama04.png





ぶひひひひッ!! ・・・という
ハート様の鳴き声(笑)もバッチリ収録で


攻撃するたびに
ブヒッ!! ブヒッ!!


ダメージ受けるたびに
ブヒィィ!!


・・・と入るのですよ!!
う~ん、芸が細かい!!!!




嬉しかったので、ハート様を操って全クリしちゃいました

HA-TO.jpg

↑クリック拡大
見よ!!
北斗神拳究極奥義「無想転生」をノーダメージで
切り抜けるハート様の雄姿をッ!!





タダのザコ敵だったハート様が
シンはおろか、サウザーやラオウ、カイオウ、ケンシロウまでも
ボコしていく、
この有り得なさ!!


たまりませんねぇ~ブヒヒヒッ!!


もう
「なんだ、ブタか。ブタはブタ小屋に行けッ!!」
などと言わしませんよ!!! ケンシロウ!!




タイピングが早いといい事だらけですからね~
これは楽しみながら上達していきたいと思います

合唱とオレ

たまには合唱のことについて書きましょうかね。


大学では合唱サークルに入っている俺ですが


人にはよく合唱人っぽくない
といわれるところです。


歌声がロックちっくで合唱っぽくないとか、
嗜好してる音楽性が違いすぎるとか、
クラシックの演奏会には行きまくってるくせに
合唱の演奏会聴きに行かないとか、
まあ色々言われているのだろうとおもいますが




はっきり言って俺もそう思います。






っていうかぶっちゃけ合唱は嫌いです。





まあまあ、これには理由がありまして・・・




小学生の時
親父の指揮するオーケストラと
ウチの小学校の生徒で「翼をください」

をやりました。


中学生の時は校内で合唱コンクールがあって
好きな行事でした。



これらの理由で合唱は好きでしたが
それも小中の時まで・・・






そう、中学校の時はピアノが上手いヤツが
たくさんいて
ほっといても伴奏者をやってくれたんですが・・・







高校の合唱コンクールは
オレがいたのが、理系クラス
女の娘少ない!!!! さらにピアノみんな弾けない!!!!!




・・・ということで
自然と伴奏者の槍玉にオレが挙げられるわけです。






合唱の伴奏・・・
それはハッキリ言って異次元の難しさです。


ソロだったら自分の買って気ままに弾けばいいわけですが
伴奏者は合唱者と足並みをそろえ
指揮者の指示通りに弾かなければなりません!!!




しかし、ハッキリ言って弾くのに全神経集中しているのに
指揮者をみてる余裕なぞないのも事実!!!!




そして、もう一つ嫌なのが
責任が重過ぎるとういうこと


校内とはいえ、クラス対抗で行われるコンクール!!!!


当然、勝てる選曲をしなくちゃならない!!




勝てるには、印象的な曲の方がいい!!!!


・・・というふうに当然なります。





そして印象的な曲ほど
ピアノが難しい!!!!!



だから伴奏者はかなりしんどい。
めちゃくちゃ練習しなくちゃならん!!!!!







・・・そして、








もし








本番間違えようものなら!!!!!!






入賞なぞ、夢のまた夢。


クラス中の仲間に冷めた目で見られること必至
なのです!!!!




ひぃ!!!!


まさにオール・オア・ナッシング!!!




成功してクラスメイトから崇められるか
失敗してクラスメイトから卑下されるか!!!




さあ、運命はいかに!!!!!






・・・ああ、書いててトラウマがまた
蘇ってきたぜ(泣)




高1のときはピアノ弾けるのを隠しててなんとかなったんだけど
高2の時にバレて、




蒼鷺という
中学校の合唱コンクールではおなじみの
混声4部の伴奏者をやらされることになりました。


http://homepage1.nifty.com/mrjsroom/midi_az.htm


↑知らない人はこのサイトの「あ」行のところから聴いてみてください
真ん中の「ト音記号と八分音符」の絵をクリックすると聴けます





実はこの曲、中3の時、最後の合唱コンクールで歌った曲なんですよ
難解な歌詞でとても儚くて美しいメロディが印象的な
この曲ですが





まさか2年後、自分が伴奏することになろうとは!!!




好きな曲でしたが一気にキライになりました(笑)




しかし、改めて上のサイトから音源きいてみると


やっぱりいい曲ですね
こんなに美しくて雄大でロマンチックで儚い危うさをもった
美旋律はなかなかないですよ!!!!
(音源製作者はこの曲キライみたいですが(笑))


まあそれこそ責任と重圧を感じて一日中
血眼になって練習した曲なんで、手前味噌なところも
ありますが、やっぱり好きです。この曲


もしかしたらオレが悲愴的な曲が好みなのは
こいつのせいかもしれませんね。





しっかし、結局こいつは
テンポアップしていくところは精魂こめてバッチリひいたものの


合唱が「青空への熱情か~熱情か~熱情か~♪」
って言ってシャウトするところ



(音源だとテンポ・ダイナミクス共に一番盛り上がって
 ピアノがジャンジャン派手に鳴って静かになっていくところ)


が失敗いたしまして・・・




一番盛り上がるところだったのに~!!!
アレほど練習したのに~!!



あの時のオレはかなりへこみました。
キライといいながら結構好きな曲だったので・・・
一番キメたかったところなので・・・




それからもう二度と伴奏はしない!!!




と誓ったものの・・・






高3で混声合唱組曲 北廻船とかいう


かな~り難しい組曲をやることになって
それの伴奏者がまたオレに!!!




曲のレベルも中学レベルから一般レベル
跳ね上がり・・・


あきらかに今、にらもやし大先生が
弾いてらっしゃるような曲なワケです(泣)




受験期だっていうのに
オレはまた一日中ピアノと楽譜と音源とにらめっこ




あの苦悩の日々はわすれないぜ!!!!




結局、手に負えず
一部編曲して(逃げといわないでくれ)


それでも難しい!!!! できん!!!!





本番に神がオレに降りてくれることを
祈り・・・できないまま本番を迎える・・・!!!!









本番当日―
















オレは原因不明の腹痛にさらされ
トイレにこもっていた!!!





しかしトイレにいきたかったというわけではなく
明らかに胃が痛かったのだよ





あの時のオレは緊張と責任と重圧で
相当胃にきてたからね~


並の人間の胃だったらとっくに胃穿孔になっていたんじゃないかと


・・・っていうかオレもやばかった!!






そして本番・・・












神が降りた!!!!!




依然、足と指は震えていたが、
自然とミスはしなかった!!




そしていつも間違えていた難しい箇所もクリア!!!!




・・・これは!!! 本番マジック??!!





やったぜ!! うっひょぉお!!!!






・・・などと浮かれていたら
普段間違えない箇所でミスって伴奏がストップしてしまった
というヘマをしてしまいましたorz




油断大敵ということですか・・・





あの日はオレの
人生で最も苦痛で
恥辱を受けた日

として忘れられん・・・






そんなこんなで、合唱にはいい思い出がないのです





最初オレは、大学はいったらスキー
やって、やって、やりまくる予定でした。


っていうか、中学生の時からそのつもりで
高校合格の合格祝いにスキー板
を買ってもらうというスキー狂っぷり(笑)




でも、まあいろいろありまして
いつのまにかオレはまた合唱に関わっています。




いやぁ、本当人生わからんなぁ(笑)


でもまあ、スキーはやってないけど
それなりに今の生活も楽しんでるし、
悪くはないかな~と


・・・伴奏者はもう2度とやりたくないけどね!!!!




にらもやし先生、本当にお疲れ様です。
ありがとうございます。


オレではぜったいに宇宙の果物は弾く気になれません(笑)

潜入!! アンダーグラウンド

皆様ご無沙汰振りで御座います。


なんだか日記書くの久しぶりだな~
ネタは色々あったんだけども、書くのサボってたな・・・




定期演奏会のこととか
どさんこがウチで一泊したこととか
ウチの前にタルト屋が出来たこととか・・・!!




定期演奏会はウワサの
ノロウイルスにやられて地獄だったとだけ
言っておこう。


前日のリハの時から気持ちが悪くて
こッ・・・コレはもしや?!?!


っと思っていたら当日、キター!!!!!
って感じですね、ハイ。


他の人の日記を見ていたらみんな同じようなこと書いてたりして・・・
どうやらみんなかかっていたようですな(笑)




お陰でパワーを使い果たし、打ち上げのカラオケが・・・
とってもガックリな結果に!!


それだけが心残り・・・




さて、それはさておき
この週末は実家の手伝いに行っておりました




先日、親父様より



「年末は忙しいから、帰ってきて家を手伝え」




との連絡が入りまして、
土日は家に帰って手伝いをすることに!!




まあ、それもさておき
おいといて、




日曜日の午後に戻ってきまして・・・


今日はザ・シンフォニーホールで
ゲルハルト・オピッツによる
ベートーヴェン4大ピアノソナタの
コンサート



ですよ??!!!



ベートーヴェンの!!!!!




しかも4大ソナタ!!!!!




しかも演奏者はドイツの巨匠!!!!!





コレを行かないでベートーヴェン信者が
名乗れますか???!!!!!






・・・というワケで、
自分のアイデンティティーを、
レーゾンデートルを懸けて行ってまいりました。


感想は・・・




もうね、予想以上だった




ドイツの音がした!!
古典派のベートーヴェンの
重厚な和音でガンガン攻めてくるカンジ!!


それでいて、静と動を巧みに使い分け
スケールの大きな世界をピアノの打鍵だけで
完全に表現しきっているッ!!!!




そしてなにより一曲一曲に対する理解度が高い!!




このオピッツさんの師はケンプらしいんだけど、
ケンプの師をまた辿っていくと


かのリストや、果てにはベートーヴェンまで
たどり着くんだよね!!
(リストは実はベートーヴェンの孫弟子なのです)




つまり、このオピッツさんはベートーヴェンの
直系の弟子!!!


もしかしたらベートーヴェンやあのリストも!!
こんな風にこの曲を弾いていたのかもしれませんねぇ・・・



特に悲愴第3楽章
  テンペスト第1、3楽章
  熱情全部



が素晴しかった!!!


悲愴は今まで聴いたどんな第3楽章よりも美しかったし
テンペストは静と動の会話
熱情は第1楽章の最後・・・あれはもう、完璧だった!!


いつかまた、来日されるんだったらまたゼヒ
聴きに行きたいですね!!





ちなみに、もちろんサインももらいました!
これでコレクションは6人目だぜ・・・へっへっへ~






さてさて、長ったらしく書きましたが
まだまだ本日のメインディッシュはこれからですよ~(ゴメン)




演奏会が終わったのが夕方だったので
例によって、高校時代からの悪友
ユージを召還して晩メシでも食うかッ!!!!


っていう話ですよ!!




しかし、いつもヤツと食うときは近場の梅田で・・・
という話になるので


今回は食いだおれるべく
道頓堀に向かいますよ!!


とりあえず
たこ焼き食って、大判焼き食って、
ラーメン食って、お好み焼き食って・・・


061210_185822.jpg



うむ、美味い!!!!




・・・だが、


寒空の下で野郎二人が同じ皿のたこ焼きを
寒い!寒い!・・・言いながら
つつきあってるのって


・・・どうよ?





一抹のむなしさを感じた俺たちは
この寂寞感を癒してもらおうと・・・


軽いノリで、日本橋へ向かうことにしたぞ!!





そう、東京に秋葉原あり!!
   大阪に日本橋あり!!



・・・なんて言われているかどうかは
しらないけど、ここ西日本では
結構名の知れたアンダーグラウンド(地上だけど)のハズ!!!




いざゆかん!! おたくの聖地へ!!!







・・・というワケで迷い迷いやってまいりましたよ!!!


うわぁ・・・
看板に出ている文字郡がステキすぎる・・・(汗)




っていうか、こんなにたくさん
ゲーム屋やDVD屋が乱立してて儲かるのか?


と疑問に思ってしまいますね・・・




・・・っと、ユージもヤツが吸い込まれるように
フィギュア屋に(笑)




俺もついて店内をブラブラ~


おおう! 似てるヤツからビミョ~な品まで
色々ありますな!!






ん?









おおおおおおおおおっぅ!!!!!
アレはッッ!!!!!!!





・・・ラオウのだいぶ立派なフィギュアが!!(笑)




でも2万円近くする・・・





なんてことだッ!!!!!
欲しい!!!! 欲しすぎるぞッ!!!!!!


クッソォォォォォ!!!!!




机の上とかにどか~んと飾りたいぞ!! ラオウを!!

raou02.jpg



ユージもウルトラマンに激しく激昂しており
二人してまたいつか来ることを誓う


少年の心を忘れない2人と言ってくれ!!(笑)


すっかり少年の心をとり戻した俺たちは
おもちゃ箱をヒックリ返したようなこの街を探検し始める!!


どんどん探検する!!


もっと奥へ!!!!





おっと、ユージ隊員が何かを
見つけたようです!!



























メイドカフェ →こちら



















ここここっ・・・コレはッ!!!!!!
ウワサに名高いメイドカフェ!!!!



気がつくと俺たちは駆け出していた!!!!




すると俺たちの前方の店から
赤いメイド服(おそらくクリスマス仕様)に身をつつんだ
メイドさんがあらわれた!!!!


オタクっぽい人もあらわれた!!





俺たちは物陰に隠れた!!!



メイドさんはオタクっぽい人に
「また来てくださいね~」と言った!!


どうやらオタクっぽい人はかなりの常連で仲が良いようだ!!



オタクっぽい人は嬉しそうに自転車にまたがり
颯爽と去っていった!!!!






俺「・・・お前先にいけよ」


ユージ「・・・お前こそいけよ」


俺「いつもの度胸はどうした?」


ユージ「お前こそどうした? チキンめ!」


俺「メイドさんが眩し過ぎて近寄れないんだ!!」


ユージ「なんかアッチに行ったらもうこっちに戻ってこれない気がする」


俺「激しく同意だ!!」



・・・などと会話をかわし
結局尻尾を巻いて逃げてきた俺たちでした~~




くっそ~
レベル高すぎだぜッ!! 日本橋!!


いつか、けもまるさんのブログで観た
「剛衝波」・・・だったかな?


特製ジュース頼んでみたいぜ!!!




密かにリベンジを誓う俺たちだった・・・!
全ては剛衝波のために!!!!
(2人とも北斗の拳ファンだからね)





しかし、
「おかえりなさいませご主人様」なんて言われたら
どう切り返せばいいんだ?!

スプラッター/ファザー オブ タマちゃん

レンタル屋でサイレントヒル借りてきました。


これは以前ユージと観て来た映画ですな
http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/blog-entry-88.html


まあホラーでオカルトな映画ですな。
詳しい話は以前の記事に書いてありますが


映画版バイオハザードとは違って
原作にまずまず忠実につくられていたので
嬉しい映画でした。


ただただ血と肉に弱い方は観ない方が良いのは確かですね
R12指定でお子様禁止な作品で


魔女狩りで少女が火炙りにされたり
ラストシーンでは壮絶な殺戮が起こりますので(汗)


しっかし家で観るとコワさ半減ですなぁ・・・
やっぱ映画館の大音量、大画面、真っ暗じゃないと・・・


ホラー映画は怖いシーンで、
前の席の人がビビる様子
観察してると面白いですよね(笑)





さあさあ、映画の話はここまでにして


いよいよ次の日曜日、12月3日
我々のサークルの定期演奏会ですよ!!!!


長岡京文化記念会館にて17時半開場です!!


みんな来てね~!!!!


・・・って言ってもこのブログ見ているの
ほとんどウチのサークルの人だろうけど(笑)


ってことで、昨日はホールで
リハーサルしてきましたよ!!

061130_191754.jpg




本番前だってのに
なかなかうまくきまりませんでしたねぇ・・・


前の方でみんな作戦会議してます。


明日はなんでも13時から21時まで
みっちり8時間練習があるそうで


うっへえ・・・一夜漬けだぁ




でもでも
いいものを作ってやるぞぉ!! うおおお!!!


ってカンジでみんな発奮してますよ!!


これは聴きにくるしかない!!


ってことで、ゼヒともヨロシク!!!!







そして、










ここにも一人
















発奮している人がいますよ・・・























久々登場・・・・




















そう、うちの親父様です。





電話にて




親父様「今度の演奏会のために新しいビデオかったから!!」


俺「ええ?! ビデオカメラは前からあったじゃん!!」


親父様「あれじゃあキレイに録画できん!!
    時代の先端を行くべく、我が家にも
    ハイビジョンを導入した!!!」


俺「ハハハハイビジョン?!!」


親父様「プロ仕様だ!!!!」





・・・という具合に
なんか親父様も気合入ってるみたいです・・・




親父様・・・







あなた、
タマちゃんのお父さんですか?!!!

(ちびまる子ちゃんの)




というワケで、サークルの皆さん
バッチリ撮られそうなので正装してきてね★

†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
