HEAVY METAL-JUSTICE!



満員バスで女性に痴漢・・・






























・・・されました (_ _lll)



話は昨日にさかのぼります。
昨日はサークル目的で衣笠の方のキャンバスに行ったのですが


学園祭でもあったため
行きのバスの中は・・・・そりゃあもう





人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人



こんなカンジでしたわ


人海戦術っていうけど
確かに「人」たくさん書いたら海みたいに見えるよね!
(そういう意味じゃないか)




とにかく、まさに人の海に溺れるが如し!!!


すし詰めにされたバスのなかで
必死に堪え忍んでましたよ


しかし、こういう状況で注意が必要なのは
ずばり痴漢だろう。


男の俺は痴漢に間違えられないようにすることが重要だ!!!


俺のスグ前に女性がいたので
痴漢冤罪にされないように
手をポケットという名の鞘に納め
害意がないことをバッチリアピールだ!!!!




これで、満員バスもクリアしたも同然!!!


ふっ!!! ちょろいぜ!!!!
満員車内、おそるるに足らず!!!!!




などと、一人で満足していると






何やら俺のケツにこそばゆいカンジがッ!!!!




What?!!!





・・・気のせいだろう、気のせい気のせい・・・









と思っていたら第2陣襲来!!!!




Oh!! Jesus!!!!!






しまったッ!!!! 防衛のことは頭になかった!!!


まさしく「予想外」の時代!!!!!





害意のある「何か」が俺のケツを狙っている!!!!!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




考えられる「何か」


①痴漢が女人のケツと間違えている!!
②痴女襲来!!










・・・・・・・













①はイヤだ
①はイヤだ
①はイヤだ
①はイヤだ!!!!




え、そりゃまあ②もイヤだけど




①はイヤだ!!!! (5度目の魂の叫び)




急いで、その「何か」を見つけるべく
車内を見回す・・・!!





(゚Д゚≡゚Д゚)





うむ、幸い(?)俺の周りには女性しかいない!!!






・・・ということは・・・・?












痴・女・襲・来!!!!






いや、まて安心(?)するのはまだ早い!!!!





もしかしたら俺の死角
すっごい脂ぎった痴漢野郎が隠れているやもしれん
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





いやいやいや!!!!
何も考えまい、何も考えまい、何も考えまい・・・・



色即是空、色即是空、色即是空・・・・!!!!!























ハッ!!!!!









今、すっごく恐ろしい事を
考え付いちゃった・・・!!!!














そう、もしかしたら
③という解答もあるやも知れぬ
ということをッッッ!!!!



















③リアルゲイ現る!!!!








Noooooooooo!!!!!!!








同じ男でも①とは桁違いに
意味合いもスケールも違う!!!!




別にゲイを否定するつもりはないが

俺はゲイでもバイセクシャルでもねぇ!!!!





ご慈悲っ!!!!!





アダム・スミスもびっくり
この「見えざる手」によって
(もちろんこんな意味ではない)


俺は疑心暗鬼が疑心暗鬼を生み・・・




早く着けッ!!!!
と心から祈るのであった





そして、ようやく解放されたのだが
結局アノ見えざる手はなんだったのか


スミスさん(③だった場合)じゃないことを
祈るばかりだぜ・・・



うん、今回の件は②だったということで
自分に言い聞かせておくことにしよう・・・



アレはオトコじゃナイ・・・
アレはオトコじゃナイ・・・




その後のサークルの選挙も何がなんだか・・・




そして今日は簿記検定でした







・・・結果は・・・





まぁ、今回もヤマをハズしたけど
よくやったさ、俺は
うん。




ということで今は
講義で出されたレポートと
ゼミ選択の課題をやっているってわけです



あぁ・・息抜きのつもりが
長く書きすぎてしまったぜ


サークルの仕事もあるし


いやぁ忙しい忙しい・・・

クラシッカル鼻水

今日はのだめカンタービレのドラマのCDが発売されるとかで
早速買いに行きました。

「のだめオーケストラ」LIVE! 「のだめオーケストラ」LIVE!
のだめオーケストラ (2006/11/15)
ERJ
この商品の詳細を見る



学校帰りに買いに行こうかと
思っていたのですが


目が覚めて、
ふと時計をみたら午前11時







・・・ヲイ。






俺、




一限はどうした・・・!!!!




・・・完全に9時から始まる一限をすっぽかしてしまった




『春眠暁を覚えず』なんて言うけど、
アレは嘘っぱちだね!!!!


俺に言わせれば
『冬布団昼をも覚えず』!!!!


冬のあったか~い布団に包まれて
至極の時を迎えている状態では
朝はおろか、昼すらやってきたことに気付かない!!!!


うむ、名言だ!!!!




我が縣家、末代までの
金科玉条にしよう。





そんな惰性の家柄、縣ファミリー。
うん、理想型だ。




っと、それはさておき
そんな状態で、俺が目を覚ました頃には
一限もすっかり終わってしまっている状態だったので


ここは男らしく
開き直って、昼出勤にしよう。




ということで、CDは学校行く前に
買いにいくことにしました。




では、早速
GOTEAん家の近くの某JEUGIA
(なんとなくGEORGIAに似てる)へ出発!!!!




品揃えが悪いことで、俺の中で有名な某JEUGIA
ではありますが今回はのだめ人気のせいか
ちゃんとおいてありましたわ




よしッ!!!! 俺はさっそくレジに持って行く事にするぜ!!!!




・・・と意気込んで持って行ったものの
俺の前に素早くレジに入り込んだ野郎が一人。




男「ちょちょちょちょちょっと・・・
  このCDの限定盤をさっさっさ探してるんだな!!」





・・・男はスクラッチを擦りまくったかのような口調で
店員と話している!! (ように俺には見えた)


どうやら、つんく♂ファミリーのグループの限定盤
欲しいようだ


店員「お客様・・・こちらでございましょうか?」


男「ちちち違~うんだな!! それは違うグループなんだな!!」






店員「・・・ありました! コチラでよろしいですか?」




男「ぽぽぽぽ ポスターはないのかな?」






そんなやり取りを延延としている男と店員。




俺「ははは早くするんだなぁああ!!!」


・・・と叫びたかったぜ
まったく。


俺の怒りの波動をキャッチしたらしい別の店員が
慌てて応対してくれましたが


まったく、もうちょっと後ろに並んでいる客にも
気を配っていただきたいね




・・・俺が店を出た後も男はまだなにか店員と話してましたが・・・





俺はこの怒りを放出すべく
近くのすき家に


まぐろたたき丼豚汁セット並盛600円税込みを
怒りにまかせて口の中に押し込むぜ!!!


がはははは!!! 俺の胃のペプシンによって
分解されるがいいさ!!!!


・・・ところでペプシコーラが好きなんだぜ!! ペプシン!!!
って暗記しなかった? 中学ん時。
してない? そうですか、スミマセン。




・・・ふう、ごちそうさま。





ぐっすり寝たお陰でテンション高いぜ!!!




その後は学校に行って普通に講義を受けていたものの


あまりの満腹感と午後の気だるさ、
部屋の暖かさ(正確にはアツすぎるぐらいだったが)
とか、まあその他いろいろの要素が
混ざり合って3乗ぐらいの勢いになって


俺に激しい睡魔として襲いかかってきて・・・


抗う術を知らない俺は・・・
いや、まあ抗う気もさらさら無いんだけども




気がついたら物凄くトリッキーな体勢で寝ていたぜ!!!!



いやトリッキーというより間抜けな体勢と言ったほうがいいか


目が覚めたら
メガネが顔に食い込んでいたぜ★


メガネをかけたまま突っ伏して寝ると
メガネが顔に襲い掛かるらしいね!!


メガネっ娘のみんな!! 気をつけよう♪




『午後の講義講義内容を覚えず』


もひそかに我が家の金科玉条に加えておかねばな・・・ふふふ




さて、至福のときは終わり




地獄の時がやってくるぜ!!!!!



来る簿記試験の模試だぁ!!! ひぃぃぃいいい!!!!




だんだん試験なれはしてきたのだが、
問題は鼻水だった!!!!


突如として噴火して噴出すマグマのやうに
とめどなく流れるナイヤガラのやうに


俺の鼻からとてつもない量の鼻WATERがッ!!!!

fugenfun.jpg




※画像はイメージです



爽やかな滝の映像でお楽しみください★

0410usa.jpg





・・・しかし!! 俺の心中は決して爽やかではなかった!!!!


ぶっちゃけ、どこをどう解答したかなんぞ覚えてはおらぬ!!
しとど溢れる鼻WATERを堪え


出そうで出ないクシャミに苦悶の表情をうかべ
クネクネする俺・・・


隣の人は驚いたに違いない。


だが、クシャミが出そうで出ないときの苦痛は
想像を絶するものがあるということだけは断言しておこう!!!!




風邪ひいたのかな?


テスト後は、皆にうつしちゃいけないんので
はやく帰って養生することに。


復習もしたいしね。





のだめのCDも聴きながら~




いいね~コレ。




のだめが弾く「悲惨」な「悲愴ソナタ」
峰クンが弾く「ロック」な「スプリングソナタ」

入っているのが嬉しい!!


おおう!!!
のだめと千秋が連弾した
高速ラフマのピアコン
もある!!!



昨日ののだめで演った
ピアニカバージョンの「ラプソディー・イン・ブルー」
滅茶苦茶カッコイイ!!!!!!




これは一聴の価値アリですぞ。


小学生ん時音楽の授業でやったピアニカも
こんな風に演奏できるんだなぁ・・・
ってカンジ。




これは・・・また心地よく眠れそうだ。
では、明日には鼻WATERも治まっていることを祈って


(余談ですが、のだめのドラマ主題歌のベートーヴェン
交響曲第7番がクラシック着うたで2位に大差をつけて
3週連続1位らしいですな~
ベートーヴェン信者として嬉しい限りですぜ!!)

川上DAY/♂2♀1/連打連打!!

っていつの間にかカウンター
10000Hit突破
してんじゃん!!!(下の、のべ回数カウンターの方ね)


たくさん観ていただいて
有難うございます!!!


最近更新サボってるけど
これからもよろしく!!!!




さて、
11月11日です
世間じゃあ、プリッツ・ポッキーの日とか
ぬかしているようですが、


我々、中日ドラゴンズファンにしてみれば
11といえば、我らがエース
川上憲伸の背番号!!


よって、11月11日は
川上DAYです!!!!




さて、金曜日のことですが
突然、サークル仲間のY山さんから


「宿泊場所を提供して欲しい」
とのメールが入る。


俺のほかにも
何人かの滋賀在住人に送っていたようだが
結局、うちに来ることになった。


なんだか、俺んちは
住みよいらしく


サークル仲間のセカンドハウス
と化しつつある気もしないでもないが
まあ、祭りごとは嫌いではないし
とくに断る理由もないので招聘することに。




とはいえ
彼女は女人・・・


♂♀マンツーマンは何かとマズかろう



・・・というか会話がもたん!!!




ということで、達さんも招聘!!!!


コレでよし!!!!




そして達さんはなんと
お土産にビーマニ専用コントローラー
持ってきてくれましたよ!!!!




やったぜ!!! さすが達さん!!!!


そして、達さんのPLAYを
しばらく観る・・・




あいかわらず・・・上手いねぇ~


絶対ピアノ弾いたら
上手いと思うよ~


本人は謙遜していたが
俺の目から見たらこういう人
大差ないっすよ~

http://www.youtube.com/watch?v=A6E21XCsUkY


いや・・・流石にこの人は上手すぎか・・・
でも達さんも上手いっすよ。




そして案の上、BM大会に!!!!


まあ達さんが来る以上
こうなるのは必然ですな


コーラを飲んだらげっぷが出るのと
同じぐらい必然ですわ。




そんでもって、深夜3時ぐらいまでBMしてて
その後は、Y山さんと達さんと3人で
サークルの事について
あーでもない、こーでもない話しつつ


気がついたら朝5時。




やっべ!! 明日練習だよ!!!!
ってことで、急いで寝る





・・・そして目が覚めたら昼ごろ。


俺が昼飯兼朝飯に
皆にパスタを振る舞い、お開きになる。




皆は練習に行ったが、俺は今日は休み。




というのも、
本気になったらオーハラ京都校
にて、無料の講義があるらしいので


これは行かなければ損ばい!!!!


ということで、
奮ってご参加させていただきました。


15時30分から19時までという
話だったのですが




気がついたら講義が終わったのは
20時半!!!!


って5時間もやったのかよ!!!!!


今、勘定してみて軽くビビッたぞ!!!!


5時間分もの講義がタダで受けれるとはね~


なんて太っ腹なんだ!!! 本気になったらオーハラ!!!!
オレもこりゃあ本気になっていまいそうではないか!!!!




・・・かなりやって、本気になったきがしましたが








家に帰ってきて、







机の上にあったモノは・・・・

















コレです

061112_003155.jpg



うぉぉおおおおおおおお!!!!!
専用コントローラぁあぁああああ!!!!



ダメだ!!!!




ダメ人間の俺には、この光景は
あまりにまぶしすぎる!!!!




・・・そして、気がついたら





叩いてました。




だって、楽しいんですもの・・・叩くの




ありがとう、達さん!!!
貸してくれて!!!!
(本当は雨にやられないように置いていっただけ)




マズイ、このままでは
いつかマイコントローラー
買ってしまいそうだッ!!!!




いや、買うだろう!!!!(断定)


そして、いつか!!!
華麗に、颯爽とゲーセンデビューだ!!!!!




・・・まぁ
恥かくだけだろうけど




ところで、以前
けもまるさん、達さんの日記


紹介されていましたラーメンズのパロディー


路上のギリジン!!!
http://www.kajisoku.com/archives/eid511.html


にハマリました。


歌詞もイイ!!
メロディーもイイ!!
歌もイイ!!!!



そして
このボーカルの人、小宮真央さん18歳
このBMS(編曲)つくった人16歳らしい・・・


はぁ~クオリティー高ぇ!!!


ちなみに
この人が歌っている
夜桜っていう曲があるんだけど
そっちは全然大人の声で


達さんに指摘されるまで全然気づかなかった!!


そして
調べてみたら色々な歌出してる


そして、やっぱり声色使い分けてる・・・
歌唱力たけぇ~


http://komiyamao.net/top.htm


CD売り切れてるし(笑)


さっそく洗脳されてしまった人もいるようですな


ギリギリギリギリジンジン~
ギリギリジンジンジン~♪

おでんと世界のこと

だんだん冬が近づいてだんだん冬の服に
衣替えをしなきゃなりませんね


そう、季節が来ました
おでんの!!!!


先刻、セブンイレブンで
たまご、大根、がんもどきのおでんを買ってきましたよ


皆さんの好きな具は何ですか?
やっぱり俺は大根ですかね~


栄養なさそうだけどダシが染みこんで
トロトロになったアノ味は
たまりません


しかし、コンビニのおでんは
地域の味に馴染むように
その土地によって微妙に味が違うらしいですが


本当ですね~


味薄い!!!!!


薄いぜ関西!!




こっち(東海)はもっと濃いです
サービスで味噌もついてきます。


味噌は東海人の魂ですからねぇ~


もちろん八丁味噌ですよ?
白味噌なんて甘っちょろいモンは間違ってもつけません。




だからちょっとカルチャーショック。
味噌着けてぇ~~~!!!


着けようと思って地元からもってきた
味噌をかけようとしたら、とっくに賞味期限がきれてた・・・


残念。






話変わって
今日は憂鬱な気分の一日でした。


日々を面白おかしく
適当に過ごしている俺ですが、たまには
ブルーになったりもします




まず、簿記・・・
いいかげんやり飽きた感じもあるんだけど
なかなか先に進まない
どうも俺は感性で生きる人間のようで
こういう実務的なことは向いてないのか


歌を歌ったり(叫んだり)
絵を描いたり(芸術の秋だし、秋の京都でも描きたいね)
他愛の無いネタを考えている方が才能ある気がするぜ


よっしゃ!!
出来たぜ!!! 完璧だ!!!



・・・と思って答えみても



アレッ??!! 間違ってる!!!1



見直してみる




計算ミス・・・orz





うおおおおおッ!!!!





よし! 今度こそ完璧だ!!!!




って今度は
数字の移し間違え・・・orz


つくづく報われねぇ・・・
才能以前にセンスが無ぇ・・・




嫌になるね~試験まであと2週間・・・
発奮するか・・・




そんな感じで図書館で4時間ぐらい勉強して
心身ともに疲弊して


おでん買って帰ってきたわけです。




おでん喰いながら、のだめのドラマ観て




Sオケのべト7に癒され、
チョット回復。


次回はラフマのピアコンか・・・
ラフマはあんまり好きじゃないけど
ドラマ結構面白いし、まあ、楽しみにしておきましょ。




そして、その後つづいて
報道ステーションを観る。


轢き逃げ
ヤラセ
病気臓器移植
核武装論
フセイン死刑などなど



人間の醜い部分が今日も発信される




轢き逃げ・・・もはやため息しかでないな


はっきり言って逃げる人間が理解できん


亡くなったのは
車椅子に乗って歩くことが出来ず
久しぶりに外に出たお年寄りだったそうだ


なんとも理不尽で遣る瀬無い
殺すつもりはなかったなんていいわけにはならない


事故を起こしておいて
助けも呼ばずにそのまま逃げ去ったことを
殺人と言わないのだろうか






核武装論



これも狂った事言ってる政治家が理解できん


北朝鮮が核実験をし、
ミサイルをバンバン撃っている


日本はこのまま何もしなくていいのか?!
目には目を
歯には歯を
核には核を!!!


というのが彼の主張のようだが、
そんなハンムラピ法典じゃああるまいし


そんな事したら
余計に緊張が高まるって事分からないのかねぇ・・・


日本は核の恐ろしさを身を持って味わった
核の恐ろしさを世界に伝えていく使命を
60年前に負ったというのも当然ありますが


そういう思想論だけじゃなくて、
実際問題、日本が核なんぞ持ったら


余計に世界情勢が混沌とすることは確実ですね。


日本が建前上、武力を放棄して
平和憲法を打ち立てて


ようやく好戦的な国だという
レッテルを剥がしかけてきているっていうのに


核を持ち出したらまず
中国、韓国が黙っちゃいないでしょう。


北朝鮮に対する牽制どころか
中国韓国をも敵に回すことになります
日本が持つなら俺も持つ!!
じゃあ俺も!! 俺も!!


みたいな感じで冷戦時代に逆戻りしてしまいそうですね


なにより北朝鮮と日本で
かつてのソ連、アメリカのようなにらみ合い
膠着状態となって平和的解決
拉致問題解決なんぞ到底できないでしょう。


まぁ、北朝鮮が核持ったのも
戦争するためじゃなくて
外交上少しでも優位に立とうという苦肉の策だし
実際にぶっ放すわけもないので
そんな焦ることも無いと思うんだがなぁ


まぁ、核武装論だした・・・中川さんだっけ?
そのうち更迭されるんでしょう。





フセイン死刑


あの地域の問題はとっても重くて
とっても解決が難しい問題ではあります。


フセイン=独裁者=悪


という構図で、アメリカは
フセインを吊るし上げたいようです。


確かにフセインは悪い


殺戮をしたのは事実です。




しかし、冷静に考えてみると
アメリカだってイラクで殺戮してきたのは事実です


我々は日本(つまりはアメリカ側)で暮らしているわけだから
アメリカが正義
フセインが悪  という構図が当たり前のようですが


もし、イラクに生まれて
フセイン側の人間だったら


アメリカが正義を名乗り、地球の反対側からわざわざ
あがりこんできて彼らの言う侵略をしたのもまた事実


フセインが正義で
アメリカが悪


だったのかも知れません。




正義――
悪――




立場が違うだけで、実は同じものなのかもしれませんね



フセイン死刑に反対した人々
実に42人がすでに正義の名のもとに殺された
らしいです。



やれやれ・・・
まだ死刑発表から間もないというのに
これからまた何人が殺されるのでしょう。


さて、何が正義やら
何が正しいやら




なんて、事を考えながら
俺はおでんの汁をすする。


うまい。


なんて平和なんだ。




同じ地球という世界の上で
怒りが
悲しみが
喜びが
憎しみが
混在している。


あぁ、なんて狂おしい・・・






俺は俺の生活を


・・・とりあえず簿記がんばるか

酔っ払いとピアノ

昨晩土曜は、久しぶりの
サークル飲み会でしたよ


普段は、大人しい方々も
ハメをはずしていましたね・・・。


いやぁ、お酒って恐ろしぃ~


俺は、酒は嫌いではないけど
『バカ騒ぎしながらたくさん飲みまくる』
みたいな飲み方は好きではありません。


美味い酒を少しずつ、上品にCoolに
飲みたいものです。





そう、上品にCoolに・・・








Coolに・・・







数十分後・・・






ハイ、すっかりハイテンションに
なってしまいました・・・(笑)

061104_204923.jpg



店員がなかなかメシを持ってこないのに
キレた俺は


皿に「肉出せ!」の文字を!!!!




なななななんて恐ろしいことを!!!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




記念写真撮ってる場合じゃないし!!!!




いや、本当に酔っ払いはおそろしい・・・
(まああの時は空腹の怒りの方が大きかった気がするが)




宴会終了後も
Oちゃんは乙女化していたり
奇声を発していたりで、宴会の凄まじさを
物語っていましたが、


そのままのテンションでカラオケに突入!!!!




叫びました・・・





色々たまっていたストレスを・・・


俺の怒りを・・・


悲しみを・・・


魂のシャウトにのせて・・・




これは・・・クリリンの分・・・
そして・・・これは・・・
俺の怒りだぁぁぁぁ!!!!!



って具合のアツいパトスを
ご想像していただきたい。




うちらの部屋には始め新入生が多くて、
初めて新入生たちの歌声をじっくり聴かせて
もらいましたよ!!


みんななかなか、アツいソウルを
持っているじゃあないか・・・


これは成長が楽しみだね!!!!




一番の収穫はOVERDRIVE氏とG先輩かな・・・



OVERDRIVE・・・





うん、エロカッコイイ!!!
(男ですが)



さすが歌に関して鍛え抜いてきただけのことはある
安定してますな。


Gang★がエロスでした。






そしてそして・・・
いつの間にかG先輩が
マシンガンズを習得してる!!!




キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



あいかわらず、アツいラルクの理解者であられますが
ついにマシンガンズの・・・




・・・シャウトの森に!!
先輩も足を踏み入れてしまったようですな!!!




先輩と
・さよなら、まぼろし。
・SHR~セクシーヒーローレヴォリューション~
・桜島
・そこに、あなたが・・・
・犬の生活
・ファミレスボンバー

を熱唱!!!!


アツい!!!! 次回はハモリ、ベースパートも
できるようにしとかにゃぁ なるめいよ!!!


しかし・・・


さよなら、まぼろし。
そこに、あなたが・・・


二人がかりでもマジしんどいんですけど・・・
もっとレベルアップをしていかないとなぁ


そして、カラオケも
途中で離脱!!!




始発で帰って速攻寝ました!!!





そう、今日、日曜日は
大阪、フェスティバルホール
ユンディー・リとウィーン交響楽団
コンサートがあるのですよ?!


前々回のショパンコンクールの覇者と
音楽の都ウィーンの伝統あるオケの共演ですよ?!




これをもし、寝過ごしたり
演奏会中、爆睡でもしたあかつきには・・・




道頓堀へ投身自殺モノですよ?!


というワケで、
シャウトも適当に手を引いて・・・
(といっても5時すぎまで叫びまくってましたが)


帰って寝て、
目覚めたのは13時・・・


睡眠時間は6時間ぐらいか・・・
以外と睡眠時間とれたなぁ




速攻で着替えて、
朝飯兼昼飯をココイチでとって
Goteaん家のマンションにチャリをおかせてもらって
電車に乗り込み
大阪駅着
徒歩10分で・・・




はい、やってきました
フェスティバルホールですよ!!!




数ヶ月前、自分達が歌ったホールです
今日はそのホールに
有名人たちが乗るってワケだから
なんだか嬉しくもなっちゃいますね。


自分たちが汗水たらしたステージで
同じように汗水たらして・・・


ピアノに至っては
にらもやし先生がお弾きになられた
ピアノをもしかしたらユンディが弾くのかもしれません


っていうか、ユンディ以外にも
今まで数々の著名人がそのピアノに
触れてきたんでしょう


・・・・・・




うおおおお間接タッチ!!!
うらやますぅぃぃいいい!!!





まあ・・・間接タッチなんて
言葉があるのかは知りませんがね



さて、今日は客席からです


俺は1Fの後ろの方の席でしたが
やっぱり広いなぁ・・・ココ




・・・・・・



2700席?!!?


っていうか、
こんなスゴイホールだったんだなぁ・・・


すごいオケもよく来るし、
バレエ講演のメッカらしいし、
甲子園の抽選もココでやるんですよね・・・


そう考えると、6月の演奏会は
すごいことだったんだなぁ


そんなことを考えつつ
始まりましたよ、演奏が


曲目は
①歌劇「フィガロの結婚」序曲 (モーツァルト)
②ピアノ協奏曲イ短調 (グリーグ)
③交響曲第40番ト短調 (モーツァルト)



うん、モーツァルトの①も③も定番中の定番
グリーグのピアコンも誰でも聴いたことがある品ですね


それだけに耳の肥えた聴衆には
中途半端なものではばれてしまいますよ


まぁ、でも
心配はしてませんがね、なんたってウィーン交響楽団だし
かの大指揮者、カラヤンも在籍した伝統あるオケ


その実力はやはり折り紙つき


音の厚みは当然のこと
洗練されていて気品さえ感じさせられる
上質な響きの波が洪水となって
押しよせるようです。




そしてユンディ。


さすがはショパンコンクールの覇者
北欧のショパンと呼ばれるグリーグも
問題なく調理していきます。




しかし、まずは存在感が違う


ユンディの演奏には聴衆の目と耳を
釘付けにしてしまう圧倒的な存在感があった


そして瑞々しい若々しさが溢れ
ある種のスポーティーささえ感じさせるような
颯爽感!!!


それがオケと共演することで
ますます引き立たされる!!


オーケストラとピアノが
渾然一体となってひとつの有機的な音を紡いでいく・・・


時にピアノがハープのような音色をだし
時にはティンパニのような打撃音をだす


ビビった。


ヤツは本物だった・・・(あたりまえだけど)




俺も練習しなきゃな・・・と思った




そんなこんなで満足して
大阪で適当に買い物して帰りました
コムサで冬服買いました。


コムサは白黒な感じとCoolな感じが好きですね。
日本のブランドで日本人にも合うし。


では、最後にユンディの演奏をお楽しみください♪


曲はイングリット・フジ子・ヘミングの映画で
有名になった


リスト作曲
パガニーニによる大練習曲第3番『ラ・カンパネラ』
です
http://www.youtube.com/watch?v=SFyXz-t9rEU


超・絶・技・巧!!

人生の岐路

人生の岐路に立たされています・・・


・・・でもまぁ、ぶっちゃけ


人生なんて、大なり小なり一つづつの
選択をその時その時することで構成されているから


言ってみれば、常に人生の岐路に立っているわけだが・・・




・・・そんな屁理屈はおいといて、




3回生から始まる、ゼミの選択を
せねばならんのですよ~


経営学部で生きていくうえで
どんな内容に勉強の重みをおくのか・・・


決めねばなりません。


交友関係もかかわってくるし・・・難しいところ。




そんで、今日は財務会計系のゼミを見学に
行ったというワケですが、






・・・・・・






うむ







全然、話あっている内容
わかんねぇな!!







なんて思って聞いていると、
一緒に観ていた仲間が・・・




ここのゼミ、レベル低いな!!発言。




あんですとぉぉッ????!!!







さらに、友達の友達らしき人(つまりは他人)も
このゼミは楽勝だな!!発言。






なななななんですとぉッ!!!!!???




俺にはワケわかめだったんだが
なんてレベル高いんだ君たち!!!!


それもそのはず、
国家資格の難関
医師、弁護士、公認会計士の3つの山のうちのひとつ


公認会計士を目指し目下勉強に励んでおられる
面々だからな・・・


こんなエリートォな方々に混じってゼミやっていく
自信は俺にはこれっぽっちもないぜ!!!!




とはいえ、もう一つ
考慮に入れていたゼミの話を聞くと・・・






「あのゼミの選考基準は
教授の奥さんに気に入られるか否か」



・・・らしい




奥さんが人事権をにぎっていて
前回は半分近く落とされたらしい。






うぉぉぉぉおおい!!!
教授!!!!!
どんだけ恐妻家なんだよ!!!!







・・・どうしたものか、
悩むぜ・・・。




いっそ奥さんに菓子折りでもおくるか・・・

†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
