HEAVY METAL-JUSTICE!



平日Midnight&Morning!!!

昨晩はサークル後に10人ぐらいで
うどんを喰らいに行きました


実は俺は
朝兼用昼飯・山菜うどん
おやつ・カレードリア
おやつ2・豚塩カルビ丼


を既に喰らっていたので
これで4食目!!!!


エンゲル係数が生活費のほとんどを占めてしまうぜ!!
b!!!!  (←立てた親指のつもり)




やっぱり皆で喰らうメシはうまいぜ!!
欲を言えば隣で座ってる
自称体重68キロ


実際体重86キロ(仮定)
アッシーをもうチョット横方向に圧縮して


アッシー.zipぐらいに
スマート収納



していただくとメシも当社比3倍増で
美味くなるってもんですが


まぁその辺は海のように
渺茫寛大なわが心でカバーしておきませう。




さて、メシを平らげたところで
衣笠(京都)から練習にきていた方々が
帰れなくなってしまわれたようなので
(O様談「帰れなくしたんですよ」)


わが家に招聘!!!




とはいえ・・・明日も
・・・いや、もう今日ですが


平日
学校普通にありやがるんですよね






・・・










・・・まあ、無謀も若さゆえということで







まだ我々も若人ということですよ!
がっはっはっはっは!!!!!!



しかし流石にみなさん
お疲れだったようで~


すぐに無意識の世界へと次々と旅立っていかれましたよ


G先輩はずっと
月光第1楽章をBGMに弾いていました


しかし、月光って葬式とかでよく流れるのは
何故なんでしょうねぇ


まことに遺憾であります




まぁどうでもいいですが




とにかく、G先輩のメロディ~で
彷徨える魂たちは次々と異界へと旅立っていきましたとさ




そして気がつけば深夜!! Midnight!! Yes!!!!




・・・まぁ特にすることもないので寝ますが




ここで問題が!!!!!!!!!!!!!!!!




人数は4人!!!



寝るスペースは
3っつしかねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!



臨時敷布団→iga様(仮)
ソファ→maz


は既に満席!!!!

060929_021926.jpg



残るは、床か・・・ベッドか!!!


天国or地獄!!!!!


Dead or Alive!!!!!!





これは究極の選択だッ!!!!


崖から落ちそうな友を
頑張って支えるか、はたまた落とすか!!!!


そのぐらい切羽詰っているといえよう!!!!!!!!!!!






本来なら私が床!!! いや、むしろベランダ
寝るぐらいの心意気が欲しかった!!!!


しかし意志薄弱の俺は
気がついたら先輩の愛に包み込まれていて
気がついたら天国で惰眠を貪ってしまったッッ!!!!!



これは切腹モノだぁああああ!!!!!


さらにアホな俺は
エアコンMAX!!!!!!という大罪を犯してしまったッ!!!!!!!


自分が天国にいるのをいいことに
いや、天国に乗せて戴いたのに
後ろ足で砂をかけまくるようなマネをッ!!!!!!!




コレは先祖末代まで縣家の恥辱として
語り継がれてしまうッ!!!!!!!!!




要、反省・・・いやッ!! 猛省せねば




さて、というワケで今
朝なわけです


氷河期を迎えたわが部屋で
なんとか皆生きていました。


iga様、o様はバッチリシッカリガッチリ
起きてらっしゃいますが





mazはまだ死んでます!!!!!!!

060929_092453.jpg



曝!!!


8時ごろ彼のアラームが鳴って起きたようですが
二度寝!!!


数分後


ソファ→布団に移動


今はミノムシ科の虫のやうに
冬眠している状況です


おおぃ!!!
1限はどうしたッ!!!!!!!





まぁ起こそうとしても




iga様「9時だよ~」



maz「知らね」





という具合に素にもどって爆睡しているので


ここは放任主義の母親のやうに
大いなる愛で見守りたいと思います。




というわけで今日も一日がんばりますかな~
こんなに朝早く更新したのは初ですな
多分最初で最後になるでしょう



まとめて最近!!

最近めっちゃ更新サボってましたね
夏休み後半からのネタが積もり積もっているので


まとめて~みんな今すぐ♪
消費したいと思います。 思い出すために!


さかのぼること9月22日


夏休みはまだ続いてましたが
我らがサークルはもうじきコンクールに出場


とってもヤバいぜ!!
ってことだったので、普段練習のない金曜日にも
練習を敢行いたしまして、


練習後、なななななんとっ!!
鹿児島より遥々舞い戻られたF先輩
を囲みまして


我が家でF先輩とO先輩、お二人が
腕によりをかけてお作りになった
ハッシュドビーフパーティー
が行われましたのですよ


参加者数は俺を含めまして
11人!!


未曾有の規模ですよコレは?!


最初、入るか不安だったけど
なんとか入りました!!

060922_195800.jpg



Fシェフは、ハッシュドビーフのほかに
トマトスライスの乗ったサラダ
御調理!!!

やったぜ!! 俺んちがまるでレストランかのようだぜ!


やっぱりシェフをお招きすると違う!!




その後は、皆で
嬉し恥ずかし、合宿ビデオ
みたりして、爆笑したり
懐かしんだりしてましたね~


いやぁ~客観的に自分達の行動を見ると
アホですな~


文字通り、ハッシュドビーフを
噴飯もののアホ映像が多々多々・・・


その後、ちらほら減っていき
最終的に残ったのはmaz、アヒライズ様、G先輩


なんだ、この前も家に泊まったメンバーではないですか~


前回は、不覚にも俺は寝てしまい
客人たちのもてなしができなかったので


今回はシッカリともてなしましたよ!!!


mazは帰ってしまわれましたが、
アヒライズ様には、シッカリバッチリガッチリ
敷布団(低反発)とタオルケットを献上!!!


G先輩にもソファーとタオルを献上!!!


フェミニストのスノッブな俺なんで
レディー優先でしたが、今回は満足していただけたはず!!!!




9月23日


ずばり、次の日です。


そう、この日は待ちに待った
ソフトボール大会ですよ!!!


前回の大会は
WBCのボブ・デービットソン審判
ばりの誤審



により、ブチキレて帰った我々でありましたが(笑)


はたして、今回はどうなることでしょうかねぇ


【結果】
 1回表  敵チームに3点取られる
   裏  すかさず返して同点
 2回表  また点をとられてかつ、満塁のピンチ


 しかし、そこで審判が
 「時間切れなのでチェンジしてくださ~い



 ・・・といって救われる


 


  しかし





 時間がないのは我々も一緒だった・・・





 同点のランナーを置いて、バッターは我らのボス!!!
 uma先輩!!!!




 かっ飛ばしちゃってぇぇぇぇ!!! 先輩!!!!



 応援のボルテージもMAXに!!!!!



 しかしッッ!!!!



  
 そこで審判が
 「時間切れなので試合終了してくださ~い



の気のぬけた声・・・





ちょ・・・おま・・・っ!!
そりゃあないぜ!!!!!



一気に萎えました。


2回で終わりって・・・そんなソフトありかよ~
しかも時間制って萎えるわ~




皆、やる気が激減したかのように見えましたが
結局、
敗者トーナメントで準優勝でした


決勝は力の差が歴然としてたけど




・・・準決勝は、そりゃあもう、アツかった!!!!


接戦接戦の同点で最後は
5回勝負のジャンケンで
先に3勝した方の勝ち

というサドンデスに!!!




んで、結果は


勝ち
勝ち
負け
負け


・・・







・・・ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ!!!!!!







・・・勝ち!!







イヤッタぜぇえぇぇぇぇぇえぇえぇぇえ!!!!!!!!!!!!!!



ってカンジでしたわ~
盛り上がった~
最後に勝ったタカさんはマジ男前でしたわ~




・・・関係ないケド
ジョジョの奇妙な冒険の第4部で似たような話あったよね
マニアックでごめん




その後は皆でびっくりドンキーにメシを喰らいに
久々に入ったわ~


若干システムに不満はあるけど
前回の最悪な大会よりかは良かったですね






9月25日




ず~っと使ってるチャリがガタがきてたので
新しいチャリを買おう!!


ということで、栗東まで赴く!!


そして買いました!!!

060927_135001.jpg



いわゆるママチャリと、マウンテンバイクの
中間的な特性を持ってる


クロスバイクって品らしいです!!


軽くて
ギアも21段変速!!


スピード出ます


いいね~スピード狂の俺にはたまらんばい


帰り道はそりゃあもう、
びゅんびゅん
飛ばしましたね!!!!





そう、


飛ばしすぎて
チェーンが外れた
とです。


調子に乗りすぎました。




ハイ、もう少しいたわって乗ることにします。


名前は・・・・何にしようかなぁ







メーカー名はGIANTかぁ・・・




・・・





・・・・・・よし、





ジャイアンにしよう





・・・安直すぎたかな


まぁ、ウサギがマスコットの球団にするよりは
いいでしょう。


その夜は、勝手なアーティストさんと
イタリア料理のコースを食べる




あぁ~美味ぇえ~
やっぱイタリア最高!!!!


その足で、カラオケにも赴き
シッカリとシャウトさせていただきましたとさ。




そして、9月26日


いよいよ、夏休みが終わってしまいましたな・・・




後期は専門科目ばっか・・・


~会計論みたいなカンジの講義が何個もある・・・


さらに簿記
もいる・・・





あぁ~はやく冬休みにならねぇかな~(笑)

自己紹介バトン

Euronさんからまわってきました。


■回す人5人を最初に書いておく

ふふふ・・・誰にもまわさないぜ!!


■お名前は?


アガペー
アガちゃん
・・・など!!


■趣味は?


音楽
  【聴く】クラシックからヘビーメタルまで
  【歌う】カラオケのノリノリシャウトから本格コーラスまで
  【演奏】ピアノ歴は意外と長い


スポーツ
  【野球】燃えよドラゴンズ!!! 小学生の頃少年野球
  【卓球】実は中学の頃卓球部
  【スキー】最優先項目、雪山で死ぬのが本望
あぁ~スキーサークル入りてぇ
       愛機はSALOMONのDemo。

マンガ
  少年マガジン系>サンデー系>ジャンプ系な感じである
  好きなマンガ家(マンガ)は
  大暮維人(天上天下、エアギア、魔人)
  藤沢とおる(湘南純愛組、GTO)
  ちばてつや(あした天気になあれ、あしたのジョー)
  氏家ト全(女子大生家庭教師濱中アイ、アイドルのあかほん)
  木田康昭(幕張、泣くようぐいす)
  井上和郎(美鳥うの日々、あいこら)
  久米田康治(行け南国アイスホッケー部、かってに改蔵)
  藤田和日郎(うしおととら、からくりサーカス)
  高橋しん(いいひと、最終兵器彼女)
  安西信行(烈火の炎)
  原哲夫(北斗の拳、花の慶次)
  うすた京介(すごいよ!!マサルさん、ピュ~っと吹くジャガー)
  

  ・・・他に誰がいたかな~・・・とにかくいっぱい!
  ストーリー的に好きなのは断然、藤田和日郎さん
  ギャグ系はやっぱりうすた京介さんかな。
  稲中卓球部の古谷実さんもいいね~
  個人的には安西信行さんの烈火の炎、
  藤田和日郎さんのからくりサーカスの最終回が好きだ!!
  
  
■好きな異性のタイプは?


 顔  → 個人的には目がチャーミングであって欲しい!!
      パッチリ!キラキラ~ん!! って感じで(笑)
      あとは異性っていうより人として、
笑顔はステキであって欲しいね。
 

年齢 →守備範囲の話ですな。
      自分の年齢±3~5可ってとこですかね(可変)
      ・・・曖昧だな


 性格 →素直で気配りのできる心豊かで寛容な人かね・・・
      わからん!


 髪型 →ロングの方が女性の魅力的なモノがあっていいかなー
     でも最近、ショートにした柴咲コウを見て
     ・・・グッ!! (親指を立てる音)
      なんて思ってみたりもしたので(笑)
     まあ要は似合ってるか否かってことですよ


■特技は?


シャウト


■何か悩みはありますか?


ピアノが上達しないこと
なぜスキーは一年中できないのかということ
日に日に筋肉が衰えていること




■好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?

 好き →イタリアン。生まれ変わったらイタリア人になりたいね!! マジで


 嫌い →シーフード 魚や甲殻類はいいとして・・・
       問題は貝やウニの類だ!! 特にウニ!!
       あんな とろける婆さんの化粧のような味・・・!!
       食い物じゃねぇぇええええ!!!!!!!!!


■貴方が愛する人への一言


感謝!!


■今履いているパンツの色は何色?


情熱の赤!!!
・・・ふんどしじゃないぜ!!


■一番最後に食べた物は?


極楽湯、軽食コーナーのフライドポテト


■星に何を願う?


明日もいいことがありますように


■クレヨンに生まれ変わるとしたら何色?


もちろん黒!!!


■現在の天気、気温は?

晴れ
気温:20度ぐらい。寒い。俺の季節がきたぜ!!!!
湿度:ちょうどよし!!


■一番最後に電話したのは誰?


Gotea


■好きなスポーツは?


スキー!! 雪山が俺を呼んでいる!!!


■現在の髪の色は?


もちろん黒!!!


■コンタクトはつけてる?


目薬すら恐ろしがってる私に、あんなものを入れるなんて無理!!!!


■好きな日は何?


元日。 毎年スキー場で迎える正月は最高だぜ!!!
スキーで1年を終え、スキーで1年を始める!!!!
これぞ、人生の喜び!!!!


■最後に観た映画は?


サイレントヒル
ほどよく怖くて、ほどよくグロくて、R指定かかるぐらいの血の量
そして猟奇的内容


■怒ってる時どうする?


もう一人の人格が俺に替わって暴れる
・・・まぁ最近は怒るようなことあんまりないなぁ


■夏か冬どっちが好き?


断然、冬。 スキーができるからね!
夏は一年のうちで3日ぐらい(夏祭り期間)でいいや。


■ハグかキスならどっちが好き?


俺のあふれ出る愛でアツイ魂の抱擁を!!
・・・ってそんな相手いねぇえええ!!!!!
これから人のぬくもりが恋しい季節ですな



■絶対このバトンやる人。



やりたい人


■絶対このバトンやらない人。


多分みんな


■最近泣いたのはいつ?


人の生きる意味や人間関係なんかについてのとある話を読んだとき
素晴しい音楽にふれたとき


■ベッドの下には何がある?


エロ本!!
・・・と言いたいところだが、真空パックした毛布と
空ダンボールやら、なんかの書類とかが収納してあるだけ。


■昨夜何した?


サークル仲間が10人うちに来てバカ騒ぎしました
順番が逆になりますが、明日の記事で詳しく書きます


■「これ失ったら怖い」と思うものは?

俺の平凡な毎日
スキー場


■好きな車は?


レトロな感じの黒いヤツ
吉田茂とか高柳道現(天上天下)とか
黒ずくめの組織のジンとウォッカ(コナン)が
乗ってたやつみたいな・・・なんて名前なんだアレ



■好きな花は何?


桜だね~やっぱ


■SとMどっち?


友達とふざけてやったSM診断サイトの調査によると
「あなたはサディスト度83%です」・・・らしい


■連想される言葉を「→」のあとに書いてね!(・A・)

好きなのに→ 上手にできない!!(ピアノ)

愛しいのに→ 冬しかできない!!スキー!!

もどかしくて→ シャウトする!! なんでできないんだぁあああ!!! (両方)

会いたいから→ 会う

クラシック以外もね・・・!!

帰省中もずっとピアノ弾いてましたが、
下宿に戻ってからもピアノ弾いてます。


サークルの部室でも弾いてます。


実は最近になってようやく
ベートーヴェンの
ピアノソナタ第8番「悲愴」

を全部音とりしたので  (第1楽章だけですが)


最初から通して弾くのが楽しくてたまりません!!


今までは出来るところだけを抽出して
自己満足でやってたものでね~


あとは、粗い部分をさらっていくのみです!!




とはいえ、ずっと同じ曲を弾いていても飽きるものです。


しかし俺が全部完璧に弾けるのは
ショパンのノクターン20番と
モーツァルトのピアノソナタ15番ぐらいで

あとは、月光や戦場のメリークリスマス
がなんとなく弾けるぐらい・・・




それも、どれもこてこてのクラシックばっかり!!
何か別のジャンルも開拓したいな~


・・・と思って
ネットサーフィンしてたら、こんなサイトを発見!!!

http://www.pianothemes.com/index.html


海外のサイトですね~
色んなゲームや映画の音楽の楽譜を配布しているようです。




ゲーム音楽か~
いいね~熱いね~!!



マリオは・・・Goteaとかぶるし・・・






・・・!






・・・これにしよう。




・・・という事で、俺が選んだのはコレ。

decisive.mid


【曲名: 決戦‐The Decisive Batle‐
 (ゲーム・FINAL FANTASY6より)




すでに極めた先人の動画を見つけたぞ!!

http://www.youtube.com/watch?v=lJwvwNhuVYU


↑ コレ








・・・・・・






・・・・・・・・・







・・・やっべぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
滅茶苦茶カッコええぞ!!!!


ぐおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
弾きてぇえええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!





・・・でも、ちょっと待て・・。




ちょっぴり・・・




・・・いや、だいぶ難しそうだぞ!!!





・・・・・





・・・まぁ



毎日こつこつと・・・ね

9月16日~緑色の野球部の坊主頭編~

mixi登録してなくて
俺の日記を読んでくださっている方のために


俺の夏休みの動向をまとめました。



9月16日―




俺が実家に帰って
必ずといっていいほど手伝わされる
もはや恒例ともいえるのが
それが
庭の手伝いってワケですわ


何回も記事にしてるので
もはや手順を書くまでもないですな


早速草むしりから始めますかね


…………ぶち


…………ぶち




…………ぶちぶち




うむ。


毟っても毟っても
無尽蔵に湧いてくるようだな


しかし、こやつらも
芝生の手入れという
全体の整合化を計るために
邪魔者
として
こうして抹殺されるワケだなぁ


芝以外は治安を乱す悪として
地にしがみつく根を
ほじくり返して
ひたすらに


なんだかアメリカ中心社会の
縮図みたい

嫌だなぁ


こいつらもちゃんと
葉を広げ、花を咲かせ
短い植物の命を懸命に生きてる
無辜なる存在なのにな


徒花となることを許せ!!


ここでは親父様の命は
絶対なのだ!!



君達はしかと敬意を払って火葬するとしよう。


L'Arcの「花葬」を歌いながらね★


ば~らばらに散り行く~
はぁなびら~♪
しっずくは~くれなぁい♪



よし!!
現代の世界情勢を
マイリトルガーデンに
シンクロさせているうちに草むしり完了ですよ!!




次はいよいよ
芝刈り機を回しますよ!!


ガソリンを注入して
エンジンふかして
ブレードが


グワァーッッッ!!


…と回りだしたら
準備完了!!




一気にイクぜ!!


結構コレが楽しかったり
するんだな♪


芝刈り機の通った後は
ライトグリーンの
綺麗な芝生が顔を覗かせます


うちの庭の芝生は
昔、ジイ様がゴルフ(パター)の練習を
するために植えたらしく


結構広い。


重い芝刈り機を転がして
庭を歩き回るのは
結構大変。


吸血鬼モスキートが
出る関係で




俺は高校時代のジャージ上下着用!!


なんちゃって男子高生★えへっ♪



…キモイな




いや、それよりもだ!!
句読点を付けるのは
男子と高生の間だからなッッッ!!


間違っても
男子高と生の間に付けないようにッッッ!!







閑話休題、
その関係でめちゃめちゃ
暑いんですわ!!


そりゃあもう
階級下のジョーと試合やるために
壮絶な減量をする
力石徹のようにな!!


ぶっちゃけ
芝刈り終わって
体重計に乗ったら
びっくりしたぜ!!


「ウソ?!マジで!? 3時間で激ヤセ!!
芝刈りダイエット」



たる本を出そうかな
渋谷の女子高生を中心に
大ブレーク
するやもね!!




とりあえず苦心の果てに
全行程を終えたぜ!!


うん。美しい!!
まるで緑の絨毯を敷き詰めたかのようだぜ!!

kansei.jpg



これならいつでも
タイガーウッズを招聘できるってもんだ!!


刈り具合も大変よろしく
野球部員の刈りたて
ほやほや!!

湯気も出そうな
ボーズ頭のような
触り心地
だぜ!!!!


あぁ~あのジョリジョリ感って
癒されるよね!!


とにかく美しくなったのが何よりの
報酬ってやつですな




…庭師としてのスキル
結構上がってきたかな…


経営学部生だけど




9月15日~女運とひき逃げ編~

mixi登録してなくて
俺の日記を読んでくださっている方のために


俺の夏休みの動向をまとめました。



9月15日―




この日は、高校時代の
バンドメンバーでカラオケ♪



ボーカルのK
ベースのユージ
キーボード・ハモリの俺

以上三名



浜松市市街地より
車で15分ほどのシダックスに集結!!!!


俺は今日は最後の大原だったので
大原が終わってから行ったワケです。


最初は愛着もわかなかった
ポッチャリ講師とも
これでお別れとなると
なんか物寂しかったりする
サラバ…!!
マンツーマンで密な時間を過ごしつつも
会ったことのない講師よ!!


そして急いで
ターボエンジンを搭載した
我が軽自動車を飛ばす!!!!


そりゃあもう
カリオストロのルパン車並にターボでね!!


しかし心は安全運転!!


しかしコンポで
B'z、GLAY、Janne Da Arc
をかけまくる!!!!


爆音で!!!!


だがッッッ!!
冷静にッッッ!!


ムッ!
前の車が運転席の窓から
モクを捨てやがった!!!!




グオォォオオオッッッ!!!!!!!!
貴様~!!
モクを窓から捨てやがったなァア!!!!


ゴミを美しい地球に捨てるんじゃネェェ!!!!
まして火が着いたものをッッッ!!!!


B'zの衝動がかかっていたところで
前のモク野郎に
追突してやりたい衝動に駆られるッッッ!!



天罰ァアッッッ!!!!!!



…っといかん
激情に任せて突っ込むところだった…!!


俺の前世はきっと
アメリカの戦艦に突っ込んだ
神風特攻隊の勇士
だったに違いない!!


さて、そんなことやってるうちに
シダックスに着いたぞ!!


先に停まってる駐車場の高そうな車に
引っ掛けないように
駐車場の1番奥の隅っこに
こっそりヒッソリ
停めさせていただくッッッ!!
うむ。車庫入れ上手くなったもんだ、俺も
などと関心していると


…ムッ!!
一時半の方角に敵機発見!!


撃沈セヨ!!
撃沈セヨ!!

ニイタカヤマノボレ!!
トラトラトラ!!

ワレ、奇襲ニ成功セリ!!!!



ってボーカルのKでねぇか!!!!


これは…?!


Kが!!
ファッショナボーだあああッッッ!!!!



大学で何があったのか
高校のイメージとは大分変わっている!!


なんっつーか
GLAYみたいなファッションになっちょる!!


シャープなジャケ+カッコよいシャツ+クールネクタイ

そして髪型もアシンメトリーで
トリッキーな造型…



変わるもんだなぁ人も


例によって遅刻してきた
ユージもヤツをみて




ブッ!!




っという効果音をあげてビビッてたわぁ


とりあえずバンドメンバー(ギター、ドラムいないけど)
が久々集結!!


いざ行かむ!!
シャウトの森(?)へ!!!!


俺は
ポルノ、GLAY、L'Arc、ジャンヌ、
PENICILLINなどを


ユージは
レミオロメン、コブクロ
福山雅治、GLAYなどを


Kは
HY、バンプ、ジャンヌ
そして



…ルパン・ザ・ファイヤー



ラップで速くて
高くてルパンな曲♪


Kはこれを極めようと
発奮しちょった

そしてユージが
何度もKにダメ出し


ユージとKは
やるやらないを巡って
張り合ってたわ

kyu-ji.jpg



まったく
バンドの時もそうだったが中がいいやら
悪いやら ┐(´Д`)┌




その後は例によって
カラオケ屋中に響きわたる
マシンガンズシャウト大会
初めてきいたKはだいぶ
面喰らってたようだわ(笑)


ユージのヤツ、
だいぶデスボイスのレベルをあげたな…

ふふふ、頼もしいヤツよ!!






カラオケ後、
皆でメシでも喰いに行こうとしたら


K「悪ぃ!!俺、カノジョと今から待ち合わせだから!
じゃな!!」





そう言って
Kはマイ・クレスタ
颯爽と去って行ったッッッ!!


ショボーンと残った
野郎二人。


ちくせう!!
そのGTOの内山田教頭と
同じ車種の車
の座席に
カノジョを乗せてディナーだとッ?!


ちくせう!!
こっちだってなぁ…!!
こっちだってなぁ…!!


俺の席の隣にィイ!!!!


ユージ
 「お~い!早く出せや!!」





って!!
いつの間にか隣に座ってるし!!!!


は~ん!!
野郎が隣なんていやだぁああ!!


ちくせう!!



…結構、ヤツを乗せて
回転寿司まで来てしまったぜ!!


ぐわっつぐわっつ!!
と威勢よく皿を空けていく野郎二人

何とも華のない…(^-^;






店を出る時、
チャリに乗った女子高生が
ユージを轢いた!!





ユージはチンピラ顔なので
女子高生は痛みでさらに
人相の悪くなったヤツの顔を見るや否や

光速で逃げて行った!!(笑)




ユージ
 「うぅ…いてぇ、畜生。女子高生め…
  ナンパは歓迎だが、ひき逃げとは!!!
  なんて女運がないんだ!!!」



 「派手に痛がって
 『いってー骨折れた!! 一緒にカラオケ行ってくれなきゃ
 治らネェェ!!』
 って
 すかさずナンパすりゃよかったのにな」


ユージ
 「んな暇無かったっての!!!
 畜生!!何で謝りもせずに逃げてったんだ痛ぇえ」



 「………フッ」




…ってな具合に
踏んだり蹴ったり轢かれたりな
俺らでしたとさ(笑)

9月14日~イニシャルA(アガ)&打倒巨人の星編~

mixi登録してなくて
俺の日記を読んでくださっている方のために


俺の夏休みの動向をまとめました。



9月14日―




ども、今日は車の運転を
計4時間ぐらいしてたアガです!!


ぶっちゃけ実家から京都衣笠校まで車で行けちゃいそうな
時間距離を走破したワケです


疲れた~


まず大原簿記学校浜松校が遠い!!


母校の高校の隣にあるんだけども

自動車45分、片道だけでかかる距離にあります


しかも今日は雨
視界悪いし
ブレーキの利きも悪い


ただでさえ精神力を摩耗するってんのに


なななんと、
8月30日に俺がユージの家に遊びに行った時


こっそり、ちゃっかり
無断駐車させていただいた
紳士服のA●KIにオーハラの学生証を落とすという
大失態を8月30日の
バカな俺は犯してしまい


取りに行く事に…




学生証はAO●Iにシッカリ保護されており
嬉しいやら恥ずかしいやら…


とにかくAOK●さんには
感謝感謝です!!


皆!!紳士服はゼヒゼヒ
●OKIさんで買おうね!!


御礼に紳士服でも買って帰ろうかと
思ったけど…
奴らは高かった…


仕方ないので
隣にあるマクドナルドで
ハンバーガー、マックシェイクを買って飲んだ…!!





…………






意味ねぇェエーーー!!(´Д`)




…すまねぇ青木さんよ
これが俺の精一杯(TдT)


いつか…買うよ…!!きっと


そして夕方帰って来て
ふと、バッティングセンター
にでも行って


来たるソフトボール大会の練習でもしようかと
思い立つ


そして親父様を連れ立って
隣町、豊川市にある
バッティングセンターに向けて出発する


豊川市も愛知県で
愛知県に行くには
以前紹介したスピード狂と心霊スポットの本坂峠を越えていくのだが


本坂峠は有料道であるため


豊川市に抜ける場合
もう一つ、多米峠を越えるという手がある。


こっちはタダだけども
真っ暗闇
峠の鬼カーブが蜷局のように渦巻いている!!




ヒィッ!!




だが今夜の俺はチャレンジャーだった!!




果敢にも峠を攻めようと目論んだ!!




親父様は終始、
俺の運転に悲鳴
をあげていた!!





…………






キキキキキキ…危機ッ!! (ブレーキ音)




ギャギャギャーン!!!!







…………






……ふう、危なかった



まさかヘアピンカーブだったとは!!



真っ暗闇で雨も降ってるし
カーブに突入するまで
気付かなかったわい!!


がっはっはっ!!!!






ドーンッッッ!!!!!!
バリバリバリ!!!!


(車内で親父様の雷が炸裂する音)




ヒィッ!!


…そんなこんなで無事30分ほどでバッティングに到着!!


ここは小学生のときよく
少年野球の自主練で来たバッティングセンターっすわ


なつかしすぎ!!
何もかもが皆懐かしい


とりあえずピッチャーは女性だというので
1番球速の遅いブースで打撃練習開始!!


普段はフェミニストで
スノッブなこの俺
だが、

やる時はやらせていただきます!!!!


無辜なるフロイライン相手といえど
狙うはピッチャー返し!!



勝負の世界はキビシイのです!!


さあ、覚悟なさい!!
おぜうさん達





ガタ…カタカタカタ(球込め音)




バイ~ン!!(発射音)



ふわ~ん(風を切り裂く?音)




遅ぇぇええッッッ!!!!(俺の雄叫び音)



ブンバッッッッ!!(豪華絢爛な空振り音)



クスクス~…(順番待ちしてる小学生の鼻で笑う音)






ちくせう!!屈辱だ!!


でも遅い球って逆に打ちにくいんだよね
タイミング合わせにくいし変な軌跡描くし


600円程注ぎ込んで
ようやく勘を取り戻しつつある…



ふふふっ!
コレだ!! じっくり待ち伏せて
鋭く……降り抜く!!!!


ボラーレ・ヴィーアァァッッッ!!
(飛んでいきな!!)



ブチィ!!



ヒィッ!!



なんと!!前にバッティングセンター行った時に爆ぜた肉刺が
またバーストしやがった!!


しまった!!
気合い入れすぎた!!


仕方ないので腕力に任せて片手で打つ!!


おおっ!!
意外に当たる&跳ぶ!!


片手負傷しつつ
ホームラン打った
巨人の星を目指すスポ魂アニメのライバルを
思い出したぞ!!



YES!! 俺が花形満じゃ~い!!


今日びの小学生が花形満を知ってるかはしらんが
さっきの恥態は挽回できたぜ


みたか!! 俺の当たりを!!!!
(倒置法で強調)





…ってさっきの小学生いないし(´Д`)



まあとにかく一皮ムケたかな!!
文字通りね!


…次回は手袋持ってこ

9月11日~逆メイド喫茶編~

mixi登録してなくて
俺の日記を読んでくださっている方のために


俺の夏休みの動向をまとめました。



9月11日―




おひさ~です!!
合宿行っちょりました!!


今回の合宿は知多半島!!
愛知県です!!


俺は静岡県民とはいえ県境に住む身、
愛知は第二の故郷…っていうか
遊びにいくのはもっぱら愛知だぞ!!


…ってカンジなので
今回の合宿はテンションあがりまくりですたい


名古屋を通る時は、
アァアアア!!
名古屋空港やぁあ!!


…とか




アァアアア!!
名古屋城やぁあ!!


…とか




アァアアア!!
名古屋ドームやぁあ!!


…とか




栄テレビ塔、金山全日空ホテル、
パロマ本社、レインボーホールなどなどを
見かけては、名古屋出身の下回生とトランスしちょりました


いいねーやっぱりホームグラウンドは


みそ汁は八丁味噌だし
新聞は中日新聞だし



この一週間は関西弁やタイガースに怯える事はないっていうワケだ!!


そして合宿所の前は一面、渺茫と広がる果てしない海!!


これでテンションが上がらないワケがない!!


ハジケましたよ



合宿は全日練習で眠気との戦いではありましたが






最終日…


そう、打ち上げです。


激しかった…




まず、阪神ファンの部長が
阪神vs中日応援歌合戦やろうぜ!!


と言った事に始まり、
合唱団のアンサンブル大会であるにも関わらず


ユニフォーム着て闖入し、
旗を振り回しながら
勝手にカラオケマシーンを使って
好き勝手シャウトしまくった俺達…


勝手にカラオケマシーン使ったせいで叱られましたが
団員の皆の意表をつけたようで、ウケもよく一安心。




だんだんボルテージが上がってまいりましたよ~!!




新入生の出し物。


あれは凄かった!!


感動した!!


そう、我が団の合宿
打ち上げのお約束といえば…!!





そう!!




新入生の女装ですよ!!



いわゆる通過儀礼
イニシエーションってやつですな


がっはっはっ!!



かくいう俺も去年の合宿は女装しましたさ!!


十代最後の夏にスカートデビューすることになるとはね…
ヤツはスースーして落ち着かない!!


まあ俺らはスカートはいて顔白く塗っただけだったのだけど…



今回は


メイド!!
メイド!!
チャイナドレ~ス!!
浴衣にビジュアル系
ウエディングドレス



コスチュームにまで
闘志溢れる気合いの入れよう!!


GJ!! 男ども!!


新入生女の子たちも負けじと高校時代の制服着用!!


さすが今春まで着てただけのことはあって
眩し過ぎるぜ!!


フィナーレにはなんと
長州小力さんがいらっしゃいましたよ?!


激似!!!!!!!!!!!!


本物と見間違うばかりの完璧な化けっぷり!!


そして全員でダンス!!


あっ熱い!!


そのまんま小力やぁああ!!



GJ!! 新入生!!



君達の勇姿はしかと
我がホームビデオに録画されたぜ!!

未来永劫語り継がれるであらろうよ!!




ちなみに会終了後、
そんなこんなで皆、変なテンションだったんで

新入生のメイド服借りて着たりしてました(笑)


もちろん俺も…



ハタチにして
メイドデビュー!!


20060919235919.jpg







が~ん…


友人Oはすっかりメイド服が気に入ってしまったようで、
一晩中メイドにコスプレしてました(笑)

さらに彼が
メイドのまま 男湯に
入っていった時はどうしようかと思ったぜ!!

他の宿泊客がもし目撃していたらどうなってたことやら…(^-^;

8月29日 ~殺人的激痛vs絶望的激痛編~

mixi登録してなくて
俺の日記を読んでくださっている方のために


俺の夏休みの動向をまとめました。



8月29日―




激痛に苛まれております



みなさんは最近、激痛してますか?


子供ん頃はあっちこっち走り回って転んだりして
外傷による激痛が多かったでしょうが


大人になると、外傷するのは稀だし
もっぱら内部から来る激痛っすよね


そして内から来る激痛ほど堪え難いものは無いっすよねぇ


…クソ痛いんっすよ


夢人島よりも前から毎日この激痛と闘っております



きっかけは数日前…


俺がテレビ見ながら
メシを食べていた時のことです



テレビに熱中するあまり
焼きタラコを脇見運転で食そうとした俺は


焼きタラコではなく
誤って


自分のタラコくちびるを
豪快に噛みちぎってしまった!!!!





というワケですわ


いや冗談でも
笑い話でもないっすわ
マジで…


口内の傷はなぁ…



数日もすると



口内炎という
恐ろしい悪魔に変身するんだよォオ!!!!(・_・、)


正式名【アフタ性口内炎】
口内粘膜に灰色斑(アフタ)を生じ、周囲が発赤し
痛みと灼熱感を訴え、重傷では節食不可能になる




しかも歯と歯が噛み合わさるところが事故現場だもんで


噛むたびに、歯が当たって
鋭い痛みが!!



ヒィ!!!!


醤油が、が…特に刺激物


殺人的激痛


になって
俺を襲う!!!!



分かるかい?みんな!!


馴れ親しんだあの味が
凶器に変わるんだよぉおお?!!??!!



水を飲もうにも
コップを口につけると


接触面が口内炎にジャストフィット!!!!



ぐぁああああアアあ!!!!


どうしようか、いや、どうしようもない!!!!



さらに激痛は俺の日常の何気ない行動にも忍び寄る!!


喋っている時も歯が口内炎にクリティカルヒット!!


ギャアアアアアア!!!!



歯を磨いていて
歯ブラシの毛先(かため)
がクリティカルヒット!!!!


ニギャアアアアアア!!!!!!


…歯ブラシは冗談抜きに痛い(ノ_・。)



さらに寝ていて唇が乾く

口内炎部分が歯にピトッとくっつく

寝ぼけて口を動かす

くっついていた部分が
ベリッと剥がれる

ゲキャアアアアアァ!!!!


…と激痛で目が醒める(T-T)



もう書いてるだけで
あの地獄の痛みを思い出しそうだ…ぅぅ



ついに決心して歯医者へ


なんでも口内炎にレーザー治療が行われるらしい


歯医者に早速見せると


歯医者「うわぁ…」
看護士「うわっ~」


第一声がそれ?!


もの凄い憐憫の視線
見つめられてしまった…



そう、度重なる絶え間無い刺激により



まるで!!

熊本!!

阿蘇山のカルデラのようにイィ!!


我が唇には
アリゾナ、バリンジャー隕石孔クラスのッ!!


それはそれは立派な
クレーターが完成していたのダァーッ!!!!


間違いなく恐竜を絶滅させられる位の衝撃を以てして
完成された穴だね★


点滴石を穿つの語源ルーツを身を以て体感できるとはね


歯医者もビビる口内炎を作ったことを
むしろ誇らしく思ってしまった俺はアホでしょうか?




口内炎ができやすい体質なんだけども
今回はできどころが悪かったなぁ
マジ痛い…


まぁでも、
メスで切って縫った時、


痛み止めの薬を飲み忘れた時


絶望的激痛


に比べりゃカワイイもんですがね…!!


あの時は気絶しましたから

ガッハッハッ!!!!



…マゾってわけじゃないですよ?

俺がぬけてただけです(笑)


…わ…笑えねぇ

8月27日 ~8万人ライブ編~

mixi登録してなくて
俺の日記を読んでくださっている方のために


俺の夏休みの動向をまとめました。



8月27日―




THE 夢人島 Fes 2006
行ってきました


サザンの桑田佳祐呼びかけで集まった
サザンオールスターズをメインに
Begin
Dragon Ash
ポルノグラフィティ
加山雄三
福山雅治
GLAY
Mr.Childrenほか


FLOW
サンプラザ中野など
若手アーティスト
も参加


八万人/日も集まって
二日間で十万人以上集まる
大大…大ライブですよ!!


そんな一大イベントが
地元浜松浜名湖であるっていうから


これは行かないわけにはいけない!!
というわけです。


会場は一昨年花博が行われた浜名湖花博会場!!


ディズニーランド並かどうかは知らないけど
負けず劣らずバカ広い!!


とにかくアホみたいにでかくて歩き疲れた~


しかし、それより大問題なのは、


会場内でインフレが深刻化しちょることですたい!


富士山の自販機ジュースが高いのは納得できるよ
うん。

輸送費がかかるもの…


しかし、この会場内に搬入するのに
富士山に運ぶ以上の労力がかかるか?


否ァァァアアア!!!!


なんだぁこの価格崩壊っぷりはぁアアア!!!!


この会場内は治外法権だというのかぁアアアァ!!!!


とにかく飲食物がインフレしてる…
マック、吉牛フィーバーのデフレスパイラルのご時世にィィ!!


…などと友達とキレながらも午前の前座ライブをみる




…よかった




サンプラザ中野が…




走る~走る~
俺~た~ち♪
流れ~る汗もそのま~まに♪





かっ…~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ…カッケェッ!!!!!!




カッチョイイ!!
熱いぜ!!
なんていい声なんだぁ!!



生サンプラザ!!!!


輝いてるぜっ!! 中野


色んな意味で




今度カラオケで歌おう、うん。


サンプラザ中野のカッコよさに俺の怒りは鎮火され


むしろ、久しぶりのライブに欣喜雀躍とした
俺はすっかり気をよくして
銭まくど!!銭まくど~!!
風流せい!!

777の大放出!!

ジュースにかき氷三杯

さらには
建前は国産飛騨和牛
実際は輸入牛肉丸出しの


文字通りの羊頭狗肉


串焼き肉・一串700円も買うという豪放磊落っぷり!!


YES!! やっぱり祭は細かい事気にしてちゃダメだぜ、うん。



そして午後


いよいよ
メインアーティストたちが出演するライブが始まるぜ!!!!


大会場に早速移動だ!!


俺の座席は遥か彼方後ろから二番目のブロック…


やったぜ!!


ステージ上のスターたちが
まさしくスター状態だぜ!!
ヒャッホゥ!!






…全然見えないじゃないかァァア!!!! 畜生!!




遠すぎて会場内で時差が生じてるぞ!!
それを感じてか、ブロック内の観客は軽くテンション低い…


ちっくしょう負けるか!!
盛り上がってやる!!


GLAYがでてくれば…



GLAYが…





アレ?





GLAYは明日ダァーッ!!
今日は出ねぇえええ!!



上がりかけてきたテンション再びダウン↓



しかしポルノグラフィティが出て来た頃、ようやくアップ!!




ナナナナナナナナ…
ナース服だぁぁあああああ!!!!(驚愕)




なんとナースのコスプレして出てきましたよ
http://www.youtube.com/watch?v=7CWXvrsGCuU



しかも似合ってる
やっぱりイケメンがやると許されるんだなぁ


キモメンがやったら批難の嵐が囂々だったことでしょう


出身たしか広島だったよね
一人称が「ワシ」だったよ


いいね~ポルノ!!
いいキャラしてる
広島人=いい人


他にも福山雅治の時に
二度サプライズがあって
会場のボルテージはMAXに!!


シメのサザンで
みんなフィーバーしちょりました。


とにかくすごいライブだった。


スケールでけぇ
そして地元だったことに感謝!!



…しかしGLAY聴きたかったなぁああ


8月21日 ~峠の決戦編~

mixi登録してなくて
俺の日記を読んでくださっている方のために


俺の夏休みの動向をまとめました。


8月21日ー




地元に帰ってよく自動車の運転練習をしてます


浜松市街のオーハラまで行ったり


東名高速道路走ったり


そんでもって今日は
豊橋に行ってきました…



豊橋…



時間的にはオーハラに行くのより
近いんだけど…



豊橋を走るのは非常に精神力を摩耗する…


浜松もとい静岡県民は、マッタリした県民性が
交通模様にも現れ
安心して運転していられますが…


豊橋は殺人とヤクザの街…そしてナゴヤ走りと呼ばれるように
決してやさしくない交通模様なのですよ…!!


俺は静岡県民とはいえ、県境に住んでおり
愛知県豊橋市には、心霊スポットでもある
本坂峠を越していきますが


…俺が恐れているのは幽霊じゃなくて
スピード狂な方々
出没することなのですよ!!!!!



直線が多く、下り坂も程よく長く、緩やかなカーブが続く



まさにスピード狂には
堪らない峠ってワケですよ


俺が法定速度で走っていると
後ろを走ってる車が




ピターっ!!!!!




…と俺の後ろにくっついて走ってくるのですよ


タラタラ走ってんじゃネーよ
青葉マークの若造がッ!!!!!



という無言のプレッシャーを絶え間無くかけてきやがる



…かくいう俺
スピード大好きのスピード狂…


ここが雪山のスキー場だったならば、後ろの
車などフロントガラスかちわってから
ブッちぎってやったものを…!!!!!(笑)


その後もずっと数メートルを維持しピッタリくっついてくる



屈辱だっ!




サイドブレーキひいてやろうか…(怒)






しかし俺は善良ドライバー
危険走行LOVEな方々の挑発などには乗りません



まっことに遺憾ではあるが
俺は道脇に寄ってスピード狂を先に行かせてやった


ヤツは礼もいわず一気にフカシて遥か先の闇まで
突っ走っていった…



名も知らぬスピード狂よ
また雪山で会おう!!!!!


俺はもう見えなくなったスピード狂を
少年誌のようにサワヤカに見送った!


免許取り立ての皆!!
あーいう大人にはなるなよ☆


ぶっ飛ばすのは雪山だけね♪

8月16日 ~全裸戦争編~

mixi登録してなくて
俺の日記を読んでくださっている方のために


俺の夏休みの動向をまとめました。




8月16日―



そのは親父様に叩き起こされ
例によって庭の手入れをするハメに


今回は夏の日光で伸びまくった芝を刈るのが任務


まずは草を毟って芝ONLYにしてから
芝刈りマシーンで坊主にしていくってワケですわ


草むしりが…
これがまた…キツイ


直射日光紫外線ビームを浴びながら
移動スクワット
移動…スクワット
移動……スクワット…!!


ぬぅ…地味にみえてキツイ


のび太クンがママの言い付けを破って逃げるワケだわ…


さらにさらに


実は我が家の庭には
恐るべき魔物が住んでいるのですわ!!



ヤツは気がつかぬ間に忍び寄り
血を啜り、怪音波を放つ


その名も…吸血鬼モスキート!!!!!


つまり藪蚊ですな


薮の近くで草むしりしてたら


…しまった!!!!!
囲まれた!!!!!




気が付いたら10匹ぐらいのモスキートどもに
リンチ状態に!!


ああ…痒い!!
だから夏は嫌いなんだぁぁ


結局、3時間ぐらいで
終了。2キロぐらい痩せたぞ

水と血を抜かれてね!!



干からびた俺と親父様は
豊橋にある極楽湯


豊橋の極楽湯はオカさんの近所かな?


出来たばっかで
大盛況。設備もよし!!


泡ブロ、ワインブロがGOOD!!


ああ極楽だわぁあ~
土木作業後はブロにかぎりゃあ~


思わず歌いたくなっちまうね


あああぁあおおわを~
ひぃいきャーーヲッ♪




…ちょっと待て、
俺はこんなナメック語の歌は歌えないぞ



見渡したら、子供が5人ぐらい
フィーバーしちょりました


水ブロに入って奇声をあげ
泳ぎ始め


走りだし


しまいにゃ飛び込む始末




しかめっ面の大人たちの心情を代弁するなら



「やっかましぃーガキャども~」

「親はなにやっとるんじゃ~」



…ってところでしょうかね
最近の親は子を叱らないらしいですな
テレビ情報によると


コメンテーターは日本の将来を憂慮してましたが



まあ俺はペシミストじゃないし




子供が元気なのは良かことばい
ちょっと、わんぱくぐらいがちょうどよし!!


かく言う俺も彼らぐらいの年代のころは


いとこや友達とフィーバーしたものよ!!


友達の一人は合宿で宿泊中のホテルで
サウナが暑いとか言って
水ブロから水もってきて
ぶっかけて
サウナを破壊するという武勇伝作ったやつもいたし



こいつらのフィーバー具合なぞヌルイヌルイ!!



俺は鼻で彼らを笑い
体を洗いにいく


子供の一人がどいて
その後に座る


シャワーで体を流そうとしたその時、事故が起こった



ほわぁぁああぃっ!!!!!


俺は叫んだ!!!!!



周囲の人が一斉に振り向いた!!!!!



さっきの少年Aが、去り際に蛇口の水温調節のダイヤルを
最冷にしていきやがったのだ!!!!!


俺は気付かずに冷水シャワーを頭からかぶっちまったってワケさ!!



ぐ…ぬぅ……
さっきの小僧…

まさか、俺といとこの銭湯48の必殺技の一つ…


「冷水シャワーボム」を心得ているとは!!




やりやがる!!




20歳男性健康体の俺だったからよかったものの

もし、心臓が弱くて湯治に来たおじいちゃんとかに
当たったらどうすんだ!!


俺が若かったら
報復合戦を繰り広げてるところだ!!


手桶に水汲んで
走ってってぶっかける!!


…しかし今そんなことやったらまあ捕まりますな


歳はとりたくないものよ


一度、みんな童心にかえって大人子供いりまじって
銭湯戦争したら面白いだろーなぁ




ちなみに俺といとこの銭湯48の必殺技の最上位は

かけ湯のところに冷水を汲んだ手桶を
カムフラージュして置いておく技!!


ひっかかる可能性がきわめて高く
まだ風呂に入ってない冷めた体に
冷水を浴びせるので
きわめて殺傷能力が高い


極悪最強完全犯罪

8月14日 ~名古屋編~

mixi登録してなくて
俺の日記を読んでくださっている方のために


俺の夏休みの動向をまとめました。





8月14日―


そのは一日中、サークル仲間のGoteaの実家を
襲撃しつつ
名古屋観光しちょりましたわ~


久しぶりに午前に起きた俺は
即効、豊橋駅まで行って


10:32 豊橋発・名鉄線
11:32 金山発・地下鉄名城線、東山線
11:55 星ヶ丘着!!!!!


星ヶ丘は東山動物園の近くで、程よい都会でしたわ

そこに現れたGotea
相変わらず細いヤツだなぁ

そして、美味い棊子麺を食わしてくれるのを
期待してたんだが


Gotea
「あぁ~三越のレストラン街でいいだろォ?」


などとぬかし、
百貨店のレストラン街で昼飯を喰うハメに…


おいっ! 俺は名古屋の美味いモンを食いにきたのに!!


まぁ、食後のデザートとして
デパ地下にてGoteaマザーのオススメらしい


ジョトォとかいうケーキ屋にてスゥイ~ツを買ったので
昼飯の失態はまあ許しませう。


…しかし、ジョトォと聞くと
ルパンのカリオストロの城の
ハゲ執事の名前しか
思い浮かばないんだが~


その後はバスに乗ってGoteaハウスへ


Goteハウス近所には
新宿という地名と
極楽という地名があるらしい


…名古屋にも新宿が!!


そしてGoteaの母校の小学校は
極楽小学校って名前らしい!!!!!



…やべ、その小学校通いたかった…




Goteaの家といえば
ピアノ教室だってことで
仲間うちでは有名だけど


やっべぇ…


いいグランドピアノが2台もある…!!



思いっきり掻き鳴らしたいケド、
Goteaマザーは
音大出職業でピアノを扱うお方


Goteaの話によるとリストの超絶技巧練習曲の
鬼火も弾けるというらしいイカしまくったお方


そんなお方の前で
俺の稚拙なピアノを曝す度胸はないですたい!!




………




でもやっぱり我慢できなんだ


ノクターンと月光を
弾いてしまいましたわい


ああ~俺ん家のピアノの
1000倍音がいい…!!


将来ゼッタイ
グランドピアノ買ってやる!!!!!



その後、Gotea&Goteaマザーとしばらく談笑~


さらに番犬クロとも仲良くなってしまった


クロ犬は外部の者には
攻撃的らしいんだが


なぜか俺には大人しく懐いて
Goteaマザーはピックリされてましたわ~


犬に好かれやすいタチなのか俺は?


その後、Goteaファザーが御帰宅され


ファザーの案内で
中日ドラゴンズの立浪、山本昌、荒木選手の
自宅を案内される


うおおお!!!!!
立浪の家、クソでけぇっ!!!!!





そしてGoteaと
名古屋名物、味噌カツを食いに矢場町へ


30分以上列ぶ人気店で

もう言葉では言い表せない程美味い!!!!!


最悪の味を提供し続ける
学食のオバチャンに食べさせてあげたいわぁ


これが味噌カツだぁぁァー!!!!!


味噌カツの味に酔いすぎて高島屋の閉店時間のことを
すっかり失念していたため
死ぬ程うまいらしい
チョコレートケーキを買いそびれてしまったけど


なかなか充実した一日でしたわい


やっぱり名古屋
東海はいい!!


ビバ!!関西弁のない生活


女の子もカワイイし♪

名古屋嬢のクロワッサン巻きヘアーにはビビッたが…

†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
