HEAVY METAL-JUSTICE!



悪友悪夢帰省

高校時代よりの悪友ユージと
もう一人、N氏が我が家に泊りがけで遊びに来ております。


前々から夏休みになったらユージのヤツがウチに来るという
計画だったのですが、


ヤツが突如深夜にマク●ナルドのバイトが入ったとか
言い出して
宿泊日が1日ズレるはめに・・・
昼夜逆転モグラ人間め・・・


それでヤツは仕事終わって朝いち
俺の家に押しかけるとか言い始める始末。


寝ていた俺に6時半ごろ
「もうじき着くから迎えに来い!!」


という電話が来る。
ちなみに俺が前の晩に寝たのが早朝5時


まだ睡眠時間1時間しか経ってないのに
迎えにこいだと~・・・


それは無理な相談~・・・


おやすみ~~・・・








そして気がついたのは7時半


やっべ!!


と思って携帯を開くと、何件もユージからの
怒りの着信履歴が(笑)


とりあえず謝罪の電話をし、駅に迎えに行く




おう、またせたな!!




・・・そうして現れたやつのイデタチ


・ピンクのサングラス
・ライトブルーのアロハシャツ
・古びたノバウサギのバッグ



・・・どこのチンピラだよ。


その後、マク●ナルドで朝マックを戴き
我が家に闖入してきて


エミュレータ大会が開催された!!




ターボでスーパーボンバーマンをやって
目が追いつかないほどの速さで爆死したり


ターボでマリオがクリボーに挑んで
何十回も接触事故を起こして先に進めなかったり


ターボでマリオカートをして
速過ぎて操作できず、超高速のCOMに
あっという間にやられたりして


そんな具合にアホなことをやって、それなりに
もりあがった。




昼はそうめんを茹で、そうめんパーティー
開催した!!


やっぱり、そうめんは冷えててなんぼ!!


前にヌルイそうめんを食ったときは
あまりのマズさに憤死するところだったわ・・・


午後はてきとうにグダグダ昼寝などしてすごす
俺もヤツも睡眠不足だぜ・・・




そして、夕方
突如ヤツが


ユージ
 「ウルトラマン観なきゃ!!!


などと叫んで発狂しだした。



 「・・・なぜにウルトラマンを??」


ユージ
 「バカ!! 今日はベムスターが出るんだぞ!!」



 「はっ? ハムスター?」


ユージ
 「バカ!! 帰ってきたウルトラマンのスペシウム光線を
  もってしても倒せなかった強敵だぞ!!!!
  そいつが出るんだ!! 今日は!! 敵役に!!!!!」


そう叫んで
我が家のテレビを占拠するユージ・・・


俺たちも観る事に・・・


ユージはベムスターとかいう怪獣が
かなりの強敵であるということを豪語していたが


みためはだいぶキュート

09.jpg



一見デブの鳥ってカンジで
泣き声もピヨピヨってかんじ。


ウルトラマンを捕まえたときに
ピョッピョッピョ!!!
って鳴いたのがなんだかとっても
チャーミングだった・・・!!!!


結局、デブ鳥野郎は
正義のヒーローに惨殺され、爆死・・・チーン!!


・・・成仏してくれ・・・





その後は、晩飯を食いに
お好み焼き屋に


続いて、カラオケに行って叫ぶ 叫ぶ 叫ぶ!!!!




ユージのヤツと組んで叫ぶ「みかんのうた」は最悪である。


初めて聴いたN氏はかなり驚いてらっしゃった(汗)




そりゃそうだ


扉閉めてても店中に聞こえる
デスボイスなんだから・・・


060805_215523.jpg



恐怖!! リアルジャイアンリサイタル!!




まあ、お陰で
だいぶスッキリしましたがね・・・!!




そして今、家に帰ってきてこの記事を書いてるというわけです




我が物顔で我が家を占拠するユージ。


金がないとかぬかして
メシ代金1060円
カラオケ代950円

を俺が貸すハメに・・・!!!


しっかりここにメモっておいたからな!!!!!!!!





明日はどうなるやら。


ちなみに、明日帰省します


地元じゃぁあああああ!!!!!


花火大会じゃぁああああ!!!!!!


楽しんできます。




帰省中は
日記は、mixiの方に載せるので
そっちをみてください

(mixiは紹介登録制なので、mixi始めたい人も連絡ください)


ではでは

せつない・・・いたい・・・

記事・・・めっちゃ書いたのに
フリーズしやがって
全部おじゃんになったとです。


あぁ・・・一気にテンション下がった
また同じ量を書く気がおこらねえ・・・


ちっきしょぉぉぉぉぉおおおお!!!!!!!


要点だけ書いてやる!!!!




サークルの総括・選曲会議が大変だったこと


アッシーのバイト先でメシを食べて
おばちゃんの優しさがイタかったこと
(∵アッシーはもうここを辞めると言ってるのを
おばちゃんは知らないこと・・・がんばれ!アッシー!!)


G先輩とA先輩、mazさんが我が家に
泊まりに来たこと。


G先輩は2日連続で、先輩にB'zの布教活動を
行ったこと


俺とお三方で
実写版「最終兵器彼女」
(詳細:http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/blog-category-4.html)
を観たこと。


やっぱりシュウジが微妙だった件について
CGはいいケド、マンガ版の素晴しい話を
まとめきれて無い件について
シュウジとちせ以外のキャラの扱いがぞんざいな件について


不満が多々・・・


シュウジ・・・がくっ



映画観終わって


G先輩と俺はBMを
mazさんはマンガを
A先輩はピアノを満喫!


それぞれ思い思いに過ごして





そして、いつのまにか意識を失っていて




気がついたら全員、
雑魚寝しちょりました。


すすす・・・すみませんでした
A先輩・・・レディーに床で寝させてしまいました
土下座!!!!!!


G先輩も変な格好で寝てて
首が痛くならなかったか不安です・・・


mazさんは寝顔がgoodで御座いました(笑)




本当は昼ごろまでウチでマッタ~リしていて
もらいたかったけど


今日は以前撮ったCTの結果を聞きに
滋賀医科大に行く日だったので


朝に、お三方を見送って
病院へ


名前よばれて診察室に入ると


おお!! 俺の頭を
縦横に輪切りにした画像が何枚も!!!!


初めて見たけど、きれいに輪切りになってますな~


CTすげぇ~


医師
 「それでは説明しますので、縣さん。こちらにいらしてください」


パチッ・・・ (バックの蛍光灯が点く)



やっべぇ~
医療ドラマみてぇだ・・・


医師
 「大変いいにくいことなのですが、ここに
  白い影が・・・
  かなり進行していて、転移もみられます。
  半年生きられればいい方かと・・・









・・・とか今にも言いだしそうだぁ~
怖ぇ~~


まぁ、結果は異常ナシってことだったんですがね
(つまらん。)


土産の一つにCT画像でももらって帰りたいわい!!




今回は前回、処方した薬の効きが悪かったので
薬を変更!!


なんと漢方薬が処方されましたよ・・!!


もうちょっと苦いかと思ったけど
案外飲みやすかった


前に飲んだ胃腸薬の漢方がちょっとトラウマに
なってるんで、ちょっと安心。
(あれは殺人的ニガさだった)




しかし、食後2.5時間したら飲んでください
って設定が面倒くさい・・・忘れそうだな、オイ。




そんな感じのここ数日だった。
途中から内容が詳しくなったのは
消えた内容の分をとりもどしたから




あと、関係ないけど
さっき耳掃除してたら


耳かきを深く挿入しすぎて出血
してもうた


もうちょっと深く・・・


もうちょっといける・・・!!!




・・・う゛!!!




ぎゃぁぁあああああああ!!!!



みたいな(笑)




あやうく、ブサイクな棒で
俺の純潔(笑)を散らしてしまうところだったぜ!!


とりあえず鼓膜は死守!!!!


あぶない、あぶない。


皆様方も深入りにはご注意ください。

ひぐらしのなく頃に2夜連続シャウト

今日は午前中から
Goteaとマンソン氏が遊びにきましたよ!!


午前中から遊ぶなんて健康的ですな~


もっぱら夕方集まって、夜に遊ぶことが
多かったからな~最近は・・・


そう、そして3人して
エアコンの効いた部屋でダラダラしながら
マンガを読む。




訂正
 全然、健康的じゃなかったですね。





マンソン氏が以前コメントで紹介されていた
ひぐらしのなく頃にというマンガを読んでみた


猟奇的連続殺人事件
 +
和製ホラー
 +
推理




ってカンジでございますな。




前半は、のどかで、ほのぼのとしていて
読者がいつのまにか登場人物に感情移入と好感
を持ってきたところで


ガツンと、カタストロフを起こして


より衝撃的で劇的な展開にしていますな。


まあ物語や映画で、よく使われる方法ですが
伏線やトラップが散りばめられていて


なかなかよくできた話ですな~


一旦、第1部で謎を残して終了して
第2部で謎が明らかになる・・・


構成もニクイですな
たしかに第1部読んだだけでは謎だらけ
第2部も読みたくなってしまう!!!!


ただの起承転結ではなくて


起承→転→転→(一旦幕引き)→結


みたいな印象をうけました。


なかなかに衝撃的な内容だったので
しばらく頭の中に残りそうです!!






そんなこんなで、3人とも
ごろごろ、ぐうたら・・・・・・







はっ!!!!








・・・と気がついたら
午後8時でした


オイ!! 10時間もマンガ読んで
ごろごろしてたよ!!!! 俺ら!!



以前、我が家にあるマンガ本も数を数えてみたら
なんと400冊以上あったので


まぁ不可能な時間ではないかな・・・


マンガ喫茶状態だな・・・ウチ




その後、近所の定食屋に晩飯を食べに行く
uma先輩達がいらっしゃった!!


その後、G先輩とmazさんも登場!!!!


いや~この定食屋はウチのサークルの人間の
出現率が高い・・・




メシを戴いた後、俺とG先輩は
意気投合!! カラオケにGo!!!


やっべぇ・・・2日連続なんて初だよ・・・


G先輩のラルクには定評がありまして
歌うお姿はであります。


壁が薄い隣の部屋から聞こえるヘタクソな歌声を
かき消すように木霊する!!


G先輩のパワフルなラルク!!!!


AS ONE
http://www.youtube.com/watch?v=ut3H70xpmfE


うはぁぁぁあああ!!!
なんてヘヴィーで美しい声~~!!!!!


うおおおおおおおおおお!!!!!
頭を振らずにはいられない!!


I cannot help shakin' my head!!!
Yeah!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


(トランスしまくる俺)




俺もパワフルで太い声出したいなぁ~


俺の歌った曲は昨日とあまり変わりませんでしたが
今日はマシンガンズが冴えてました!!
あとは、調子がよかったので
B'zを!!!!


B'zは調子のイイ時しか歌えません。


Callingのライブバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=tbMs6NfPAz0


CDだとフェードアウトしていった後が
ライブではフェードアウトされずに演奏されて
激しくて、シャウトもあって、めちゃカッコイイ!!!!


・・・ライブバージョンのカラオケも
いれてくれないかな~と思う今日この頃・・・


Callingを歌ってて物足りなくて思った。





でも、やっぱりシャウトは良い・・・


今日は本当に有意義な一日だった!!!
明日は朝早い・・・

おわったどぉぉぉぉ!!!!

俺は、限りない解放感に浸っている


今、俺は天に向かって叫ぼう!!!


そう、俺の今の状況を
的確に絵で表現するなら


・・・こうだ!!!! ↓力作!!!!!!

Movie-Poster-Platoon.jpg





・・・ハイそこ
某有名戦争映画のパクリとか言わない!!


まあ、そのぐらい嬉しいってことですよ。
(実際の映画では哀しいシーンなのはおいといて)




試験ストレスの発散せねば!!


そう、人は鬱憤がたまった時
どうするのか?


そう、まずはですな!!


以前、近所にできたファミリーマート上の
お好み焼き屋のことを書きましたが


またまた勝手なアーティスト氏と
今回はその向かいにある
これまた新しいお好み焼き屋に行ってきました。




店に入ろうとして、店横の看板をみると・・・




なななんと、もんじゃ焼き
あるじゃあないかぁぁぁぁ!!!!!!!!!!


まさかこんな近くに
もんじゃ焼きを食せる店があったとは・・・!!


感激ですたい!!!!


もんじゃ焼きの正しい食し方は
わざと、底をコゲさせることですな!!

060731_203316.jpg



そうすることによってできる、もんじゃのおこげ
もんじゃ煎餅がまた美味いのよ!!!!


もちろん、箸なんかを使うのは邪道!!
小さなヘラで直接アツいのを戴きます!!!
(注:実際は顔は近づけません。)


ぜひご賞味あれ!!!!






さて、食を堪能したら、お次は??




ハイ、もちろん
シャウトでございますね!!


今日の俺はノドの調子も良く
まさに絶好のシャウトDAYってわけよ!!


GLAY、X、HELLOWEEN
陰陽座、B'z、ハイカラ
hide、ラルク
マシンガンズ・・・



そして女性モノもいかせて戴きました
倉木麻衣、愛内里菜、ZARD(Being系ばっかだな)


倉木やZARDは気合でなんとかなったが
愛内は無謀だった・・・


愛内里菜・・・
普段は声優もビックリなアニメ声のくせに
http://www.youtube.com/watch?v=QLYhEay8_Jg


歌声とギャップありすぎだぜチクショウ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=AaRnLA6bXL4


・・・だが、それがイイ!!!!!
(男は単純な生き物)





まあ、俺が女声モノを上手にこなせるようになるのは
まだまだ先の話ですな、


乙姫さんや、部長さんにコツを聞きたいものですわ(笑)


でもまあZONEはうまくいったわ
http://www.youtube.com/watch?v=kGSuIYnf4XI


↑プロモバージョンのカラオケだったから
プロモをみながら・・・


若いな~まだ中学生ぐらいか?
まあ年代は俺らと同じだが・・・


ちょっぴりノスタルジックな気分に・・・


これ見てたら田舎にかえって
ホタル見たくなったぞ!!


・・・でも、まだホタルいるのかなあ




とにかく、テスト終わったし、
6日に地元に帰ります!!!


夏休みはどんなことがあるかな?
楽しみナリ~

†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
