HEAVY METAL-JUSTICE!



静岡県民

ご無沙汰しております。
数年、徳島県鳴門市で過ごしましたが、この5月から地元の静岡県に戻ってきました。
高校卒業して以来の静岡県生活です!
おそらくこのままずっと静岡県民です!


静岡県のみなさん、ただいま帰りました!!
関西四国のみなさん、たまに遊びにいきます!!

今までありがとう
これからもよろしく!


CLAYMORE完結!

CLAYMORE 27 (ジャンプコミックス)CLAYMORE 27 (ジャンプコミックス)
(2014/12/04)
八木 教広

商品詳細を見る




CLAYMOREがついに完結しました!
13年に渡る連載もついに終了!

26巻のラストからの怒濤の展開には舌を巻きました!


なにより、衝撃だった過去編からのつもりつもった無念の思いが
ぱっと晴れたようです


楽しみにしている作品がまた1つ減ってしまうのは残念ですが
また次の良い作品を期待します!


・・・・・・


同じくファンタジー物の「ベルセルク」はちゃんと完結まで読めるのだろうか・・・(汗)

十五夜

月明かりがとても明るいですね
四国はずっと雨続きでジメジメしていたので今日の晴天の気持ちよさときたら・・・


中秋の名月もバッチリ見れましたよ!
キレイだったのでカメラでパシャリ

インターバル撮影で撮って動画にしています。
別撮りした虫の音とセットでどうぞ


(再生画面右下の歯車マークから視聴画質変更ができます。
全画面化は右下の 「」 で囲まれたマークを押せばOKです。)


すっかり秋ですねぇ~
涼しいし


セブンイレブンに月見団子を買いに行ったら売ってなかった・・・
残念・・・!!

P1330483.jpg

鳴門花火大会&鳴門阿波踊り

撮影しました

Panasonic製のカメラDMC-FZ1000を使って4K画質で撮影しています。
まだまだ再生環境が整っていない4Kですが、普通のフルハイビジョン画質で観ても充分綺麗に撮れているのがわかります。


本当は阿波踊りの模様も撮ったんですが、動画は編集の時間がなかったのでそれはまた次の機会に・・・
(写真だけ下に載せておきます)



再生画面右下の歯車マークから視聴画質変更ができます。
4K再生もできますが、パソコンへの負荷が大きいので、1080pでの再生をおすすめします。
全画面化は右下の 「」 で囲まれたマークを押せばOKです。


以下、同じカメラで撮った写真です
クリック拡大可能です!


P1000606.jpg
P1000610.jpg
P1000624.jpg
P1000623.jpg
P1000632.jpg
P1000633.jpg
P1000643.jpg
P1000646.jpg
P1000652.jpg
P1000661.jpg
P1000667.jpg
P1000668.jpg
P1000670.jpg
P1000671.jpg
P1000676.jpg
P1000680.jpg
P1000682.jpg
P1000687.jpg
P1000688.jpg
P1000694.jpg
P1000698.jpg


ここから阿波踊り
普段は野外ですが、この日は台風の影響で屋内開催です

P1320028.jpg
P1320037.jpg
P1320040.jpg
P1320081.jpg
P1320092.jpg
P1320105.jpg
P1320128.jpg
P1320144.jpg
P1320184.jpg
P1320193.jpg

花粉シーズン前

ぼちぼち県内でも花粉が飛び始めております


鼻がいまいちスッキリせず
目がかゆくなり充血し
くしゃみが飛び出します・・・


会社の近くにアレルギー科のある病院があったので
花粉が本降りとなる前に行って点鼻薬・目薬を処方してもらってきました。




せっかくアレルギー科に来たので
まえまえから気になっていたアレルギー検査をしてみることに


採血してもらって一週間で結果がでます




経験上、杉花粉とハウスダストに弱いことはなんとなく
わかっていますが、自分の体のことを詳しく知っておいて損はありません



ということで早速結果をチェ~ック!!






検査結果

<陰性:問題なし>
犬皮屑
オオアワガエリ、ハルガヤ、カモガヤ(夏の花粉)
ブタクサ混合物Ⅰ、ヨモギ(秋の花粉)
ハンノキ、シラカンバ(春の花粉)
ペニシリウム、クラドスポリウム、カンジダ、アルテルナリア、アスペルギルス(かび)
ラテックス(ゴム)
そば
小麦
ピーナッツ
大豆

マグロ
サケ
卵白


<疑陽性(クラス1):怪しい>
牛肉


<陽性:アレルギー>
(クラス2)
ヒノキ


(クラス3)
コナヒョウヒダニ
ハウスダストⅠ
ネコ皮屑


(クラス4)
スギ


(クラス5、6)
無し





やはりスギ花粉とハウスダストアレルギーであったか・・・



そ し て 衝 撃 の 事 実 ! !


まwwさwwかwwのww牛肉アレルギーwwwwwwww??




まあクラス1で基準値より若干高い程度なのであって無いようなものですが
もうちょっとレベルが高かったらお肉様を食べることができなくなるところじゃったわい!!



よくぞ持ちこたえた俺の体!!!
感動した!!!!


そwwしwwてwwネコも飼えんwwwwwwwww



俺は犬派だからこれまた助かったぜぇ~
犬かわいいよ、犬!!



結構花粉症もひどくなるときもあるのだが
これでもまだクラス4なんだね


クラス6のアレルギー持ちの人はやっぱり大変なんだろうな・・・




ちなみに同時に行なった血液一般検査は全て基準値内でしたぜ!ヤッタネ!
もう四捨五入したら30歳にもなるしな
健康には注意していくぜ~



†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
