HEAVY METAL-JUSTICE!



あ・ま・ず・あ・ん・か・け・!

定期演奏会のDVDですが
実は、ほとんど完成しております


しかし、CDの方の作成(業者作成)の方が手こずっておりまして
まだ受け取れておりません・・・。



なので、CD・DVDをご注文の方
もう少しお待ち下さい!!!


申し訳ない!!!!



さて、土曜日は現役さんたちの
フェアウェルコンサートでした


まあ、もう私が卒業してから入学した団員なので
見送る義理立てなどは特別ないのですが、
現役ステマネさんとCD・DVDの打ち合わせをしたかったので行ってきました。
(そして合同ステージ・卒団生ステージに闖入させてもらいました!飛入り失礼しました)


DVDの方は、作曲者の千原先生にも進呈されることとなり
がんばってクオリティを高めなければな~
と思いつつ作業しております。


あと、去り際に松尾先生がDVDについてちょっと気になることを仰っていたが・・・
詳しくは聞けなかったけども何やら例年にないことがいろいろ起こりそうな予感・・・!



ところで今回の滋賀訪問でなにより良かったのが


4年ぶりくらいに入った定食屋
「向日葵」の甘酢あんかけ定食!!!!



20130316_185423.jpg

みんなで舌鼓をうちました!!

20130316_185430.jpg


うんま~いッ!!!!
やっぱこの味ッ!!!
最高だぜッ!!!!


次の滋賀訪問が楽しみになる味わいでした!

この記事に対するコメント


>制服さん

そうでしょー!
ひさしぶりに食べるとけっこう味付け濃かった(学生が好きそう)けど
美味かったぜー!!

やはり子供の時や、学生時代に食べた味ってのは記憶に残りますなー!!
【2013/03/23 23:03】 URL | アガペー #- [編集]


あーこれ懐かしいな。
本部の会議の後でよく食べたわ。
【2013/03/18 00:07】 URL | 制服 #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/418-1404678d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
